野球 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  そろそろ始動せねば。  
2006.03.01.Wed / 14:43 
すごい久しぶりにブログ書くことになっちゃいました!

でも、ちゃんと忘れずにいましたから。

頭の中常に野球のことばっかりだし(笑)


それでは、今のところチケットを確保し、行く準備万端の

試合を発表いたします。

3月12日 VS東京スワローズ(オープン戦)

3月16日 VSオリックスバファローズ(オープン戦)

3月20日 VSオリックスバファローズ(オープン戦)

3月28日 VS日本ハムファイターズ(公式戦)

全部、マリンスタジアムの試合で席は外野です。

早くみにいきたぃー!

No.89 / 野球 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  オープン戦。  
2006.02.04.Sat / 13:06 
激久です。

激久すぎます。

放置しすぎ・・・

シーズンオフはこんなもの?

って笑って許していただけますでしょうか。


オープン戦の前売りチケットが発売になったので

気合入れて3試合とっちゃいましたが

気がつけば、WBCに出る主力選手は出ない事と

TEAM26の入会申し込みはまだで、入会してからなら

外野1000円→800円になること。

そんなこともあってまだ余裕があるのかな・・・。

ただ、1試合を除いては。。。


去年のオープン戦のことを思い出します。

1試合目から気合を入れていったら

誰も並んでいなくってあれ?(笑)


試合がはじまってからも

リードさんもペットも太鼓の人もこないでどうやって応援するの!?

軽くパニック。

誰かが携帯の着メロを流して応援したこともあった。

今年はどうなんだろうな?

WBCに主力が全部持っていかれるんで、

伝説の(?)アジアシリーズの時の中国戦のように

2軍の試合?みたいなのが見られるのか。

私は反対に堀さんとかモロさんとかカッキーの姿が見たいぞ。

みなさんはオープン戦、行きますか?

それとも、WBC派?
No.88 / 野球 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  イベントイベント。  
2005.12.07.Wed / 12:42 
前にイベントについて書きましたが本当に行ってきました。

仕事が終わるのが17時。イベントがはじまるのも17時ってことで

ダッシュで行きました。

なんのイベントか言ってませんでしたね(^^;)

ガーデンウォーク幕張で行われたクリスマスのイベントに

久保投手とそして何故かズーちゃんがやってきました。

こちら

kubozu.jpg

何故かズーちゃんだけ。マー君もりーんちゃんもいない。

あの中ではダントツズーちゃん好きな私。

zu.jpg

写真をとりまくりました。でも使えるのがあまりない(笑)

イベントは軽いトークと久保投手のグッズが当たる抽選会と

クリスマスツリーの点灯式(久保投手がボールを投げて点灯)と

握手会とまぁよくあるイベント~の流れでした。

クリスマスツリーはさすがイルミネーション王選手権のチャンピオンが

作っただけあってとても綺麗でした。


そしてもうひとつのイベントが。

こちらは私が参加したのではなく、パパハルトさんネタ・写真提供なんですが。

某月某日某所でマリーンズの選手による少年野球教室が行われました。

そこにパパハルトさんと息子さんが参加されました。

メンバーがすごいんだな、これが。

nishiokakun.jpg

西岡君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!アディダス☆

sabu.jpg

4番サブローキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!サングラス。

imae.jpg

MVP今江キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ゴリスマイル☆
shimizu.jpg

清水さん。この写真なかなかよくありません?

※選手によって写真のサイズがバラバラなのは周りに映っているお子さ

んなどをカットしているからです。ご了承ください。

メンバーは他にも

大塚選手、小林雅投手、藤田投手、里崎捕手なども参加。

パパハルトさんの息子さんは西岡君にバッティングを教わったり

今江君に守備を教わったりしました。

私にも子供がいたらいいのにな(><)!!

ただ、去年ほどじっくり直接指導がなかったのが残念と言っていました。

質問タイムで小林雅にプレーオフのソフトバンクとの試合の3戦目のことを

聞いちゃってる子供がいたとか。

雅は「いつもは何も考えていなかったけどその時だけ優勝という2文字

が頭をよぎってしまったからああいう風になった」的なコメントをしたそうです。

なるほど。。。


パパハルトさん、ネタ・写真提供ありがとうございました。

11日にも何個かイベントがかさなってるようですが

仕事で行かれないので残念です!

またイベント探しの旅は続く。。。

No.86 / 野球 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  イベントだ・・・  
2005.11.30.Wed / 22:37 
ご無沙汰しております。

ファン感が終わってから抜け殻モードのたけPONであります。

今頃選手達は何してるのかな?とか、

西岡君と街角でばったり会ったりしないかな?とか考えてたりします。

(今までもなかったんだから会わないよ・・・)

もうすぐクリスマスですねぇー。

独り者のたけPONには・・・関係ないや!

と強がってみる(爆)

そんなたけPONにも選手に会えるチャンスが!?

と思って色々とイベントを調べてはいるんですが

仕事休みじゃないやんけ!!

土日も働くたけPONをどうかほめてやってください!

(平日休んでるやんけ。。。)

今日おふぃさる見たら久保君関連のイベント発見。

時間が時間だから走っていけば間に合うっぽい。

これって確か去年はボビーがやったんだよねー。

その日近くにその場所でボビーに遭遇した私。

私服のボビーはかっこよかった☆

では、オヤスミナサイzzzz
No.85 / 野球 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  追加で。  
2005.11.21.Mon / 23:37 
追加でパパハルトさん提供の写真を載せます。

nishi.jpg
いいねぇー!西岡君の笑顔!こっち向いて!
sato.jpg
里歌え~

deen.jpg
DEENだ!
bobi.jpg
スゴイデスネー

syunsuke.jpg
そしてこれがかなり萌だった俊介大先生のスーツ姿。

※パレードの写真は周りに人が沢山映ってるので処理に時間がかかりそうなので今日はやめにました。

提供ありがとうございました☆
No.84 / 野球 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
