スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ブログ作りました。  
2005.07.12.Tue / 12:26 
カフェではメンバーの方しかレスできないので

こちらにブログを設置してみました。

ってかこっちではかなーり西岡君のことを

熱く語る予定。ってか決まりだ!(爆)


昨日のライオンズ戦。

9回の表、2アウト。

打席に立った西岡君。

私は「西岡君で試合が終わったら嫌だな・・・」と思っていた。

その思いを裏切るかのごとく、西岡君はヒットを打った。

それがきっかけとなり、マリーンズ打線に火がついた。

でも反撃もむなしく、李選手のデッドボールがデッドボールでなくなる

など、嫌な雰囲気のまま試合は終わった。

前にも9回2アウトから李選手がホームランを打った試合が

あったけど、

同じように昨日の西岡君には「最後まで諦めてはいけない」

ということを教わったような気がする。

今日も猛打賞&盗塁の活躍を見せて欲しいです。


まぢめなところからそれて・・・。

今の西岡君の髪の色、むっちゃ柴犬☆

私は西岡選手のこと「柴犬ぽい」または「キツネっぽい」

と思ってるので♪

スポンサーサイト
No.1 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 秀三郎 -
ご連絡ありがとうございます。早速遊びにきました~♪
ブログ開設オメデトウございます!!
共に西岡親衛隊として頑張りましょうね♪
2005.07.12.Tue / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from TAK -
ブログ開設おめでとう^^
あと、コメント編集すいませんでした(汗)
ということで改めてご訪問です(笑)

西岡親衛隊頑張れ~ ̄▽ ̄)/
2005.07.13.Wed / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
