スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.07.23.Sat / 11:32 
20050723111951.jpg


オールスターに行ってきましたー!!

野球観戦では初のインボイス西武ドーム

(コンサートでは行ったことあります☆)

しかもあの芝席だったのでズリズリ落ちる。。。

でも、2塁を守る西岡選手の真正面!ばっちり後姿ですが(笑)

後姿がこれまたいいんだけど(笑)美尻☆(爆)

バッティングは相変わらずスランプなのか、緊張なのか

駄目でしたなぁ。。。というかマリーンズの選手1人も

ヒット打ってないんですけどー!(^^;)

今日は頑張ってくださいよぉ。

その後交代になった西岡君はベンチ入り。

試合前もベンチの中でも妙に川崎宗りんと仲良しなんですよ。

宗りんとラブラブでやきもち妬いちゃいました!!(><)!!

交代したのに何故か守る順番の時にベンチから出てきた西岡君。

ん?変な色の(ピンクとか水色とかのおもちゃみたいな)グローブをして

フランコ選手とキャッチボールをしてる☆

もしかしたら西岡選手ファンのためにフランコ選手の粋な計らい!?

あのグローブかわいすぎる(><)!

っと。。。こんな感じでしょうかねぇ、西岡君レポ。(爆)


最後にちょっと驚いたんですけど・・・

昨日の日記にトラックバックが1件あって、そのトラックバック先をたどってみてびっくり!

井手らっきょさんのブログだったんです!

ってことは、本人がこのブログ見たって事ですよね??

えぇぇぇ・・・こんなへぼブログ(@@;)

ハズカスィー(@@;)
スポンサーサイト
No.10 / 未分類 /  comments(5)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ちか -
CM観ましたょvv素敵でした☆NHKは録画しました(笑)

オールスター観戦ご苦労様でした☆
うーんバッティングはいまいちでしたが今日はきっと打ってくれますょー!
ロッテの選手皆打って欲しいです(笑)
川崎選手…プロ野球ai(読んでます?)
でいっっも特集やってるんですょ!!
西岡選手の特集もやってくれって感じですょ(怒)
あと、あのグローブは何なんでしょうか??今度聞いてみたいものです♪

さぁ~今日も我が家のテレビを私が独占してオールスター観ます(笑)

2005.07.23.Sat / 17:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
あれー?西岡君今日も駄目でしたねぇー。しかもエラーつきで(^^;)
初めてずくしで緊張しちゃったのかなぁ?

宗りんはしかたないですねぇー、プロ野球1の女性人気だからねぇー。
西岡君はまだ売り出し中だから仕方ないね。
次のプロ野球aiはロッテの選手3人ほど出るみたいです。
やっぱロッテの選手はみんな結婚してるのが痛いんですねぇー。
独身は1軍だと西岡君、久保君、里崎選手ぐらいだからねぇー。うん。
2005.07.23.Sat / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっち -
観戦お疲れ様でした。私はテレビでみてましたよ。「おおっ、ロッテがたくさん~」と(^^)v
西岡くん、けっこう目立ってましたね。いろいろな意味で(^_^; でも初めての大きな舞台ですからね。この先プレーオフが控えてるのですから、大きな試合、多くの観客には慣れなくては。がんばれ、西岡くん!!

>ちかさん、はじめまして。私も以前はよくプロ野球ai読んでました。
宗リンはオールスターでブレイクする前からちょこっと出てたのですが、オールスター後はもう大ブレイク!宗リンの前はホークスの和田くんとか新垣くんとかよく出てましたよね。宗リンがファン投票1位を獲得後はほとんど出てます。
西岡くんが不調を乗り越えた後には、きっと彼も・・・!とお姉さんは信じてます。
2005.07.23.Sat / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちか -
エラー…リアルタイムで観てしまいました。来年は打って欲しいですね。って言っても来年は見れないんですょ…ショックやわぁ(>д<)
そして西岡選手売り出して欲しい様な欲しくない様な感じデス(笑)
虎ファンの友達がaiにロッテの選手が載ってると必ずそのページくれるんですょー。幸せですvv
たけPONのおっしゃる通り。よく考えてみればほとんどの選手結婚してますょね!!おぉー凄ぃ②(何がだょι)
里崎選手…うーんι久保選手…うん!!
西岡選手…YES☆って感じですね(笑)
解りにくくてすみません(^0^;)
いいなぁー。野球選手と素敵な出会いをしてみたぃデス(切実に!!)
2005.07.23.Sat / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
なっちさん>インボイスではかなり遠かったのでテレビで見ていたほうがゆっくり見れたかも!?とか思ったんですけど(笑)でも、生西岡君はかっこよかったです☆
セカンド守ってる時、めっちゃジーっと見ちゃいましたよー(><)!!
ベンチにいる間も双眼鏡でガン見!!
8月にはきっとスランプを脱出してマリンで沢山打って走って頑張って欲しいです!!

ちかさん>私は里崎選手とタメなんで応援してます。2回もサインもらったことある(爆)久保君とは握手したなぁー、って独身選手狙ってるみたいやん(爆)今江君なんて西岡君の1つ上なのにもう結婚してるしなぁー。しかも年上奥様☆西岡君、年上はどうですか?(爆)
2005.07.24.Sun / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
昨日プロ野球のオールスター第1戦が西武ドームで行われお祭り男の異名を持つ清原が世界の本塁打王である王さんに並ぶオールスター本塁打13本目を西武の西口からライト方向へ得意の流し打ちで入れこれで2位タイになり後1本出れば山本浩二さんの14本に並ぶ分
2005.07.23.Sat .No4 / 芸能&スポーツ瓦版 / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
