スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  天使の休息。  
2005.07.24.Sun / 20:46 
オールスターも無事終わり、しばしの休息。

といってもまた26日からはじまるんですけどね。

マリンスタジアムは高校野球の千葉県大会に貸してるから

地方に行っちゃうのね・・・西岡君の誕生日なのにぅぃー!!

誰か富山に連れてってー!

今回は西岡選手バースディ週間としまして、

たけPONの撮った西岡選手の写真を載せましょう☆

見たい!欲しい!という声が多いので・・・。

でもヘボいのばっかでごめんなさい。

後姿がやたらと多いのであります(笑)

今回のタイトルは「金網邪魔だこりゃぁー!」(笑)

ご自由にお持ち帰りください。

え?金網邪魔でいらない?(笑)

小さく表示されてますがポチっとすると大きくなります。

nishi.jpg

スポンサーサイト
No.11 / 未分類 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ちか -
里崎選手結婚してると思ってましたι
何故彼は結婚しないんでしょ…?
あと皆何処で知り合ってんだーー!?って思います(笑)
今江選手結婚するの早すぎですょ!!
まだ遊べる歳なのに。(あたしは一体いくつでこんな生意気な事言っているのでしょうか。)
西岡選手年上下でもいいですか?(爆)

西岡選手は誰に誕生日祝ってもらうんでしょうね??ロッテのメンバーである事を祈っています(笑)
写真どん②upしてくださぃ♪めっちゃ楽しみです♪
2005.07.24.Sun / 20:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON -
里やんが結婚できないのは・・・。
私が結婚できないのと同じでしょうか(笑)
またまた同い年の俊介さんなんて二人目の子供ができるっていうのに・・・。やばぃ。
今江君、西岡君が言うには「ご飯作って待ってる人がいたらコロっといっちゃうでしょう!?」だそうですー。(プロ野球aiより)
今江君は年齢よりも落ち着いて見えるからいいかな(笑)
西岡君はモテるのに「全然モテないっすよ~☆」って言ってそうなタイプだ!!
ショートカットがタイプ?
2005.07.24.Sun / 22:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちか -
再び、こんばんわ。
結婚…結婚って何なんだろう??って今日一日中考えてみましたが、結局解りませんでした(笑)
え!?渡辺選手は②人目のお子さんが出来るんですか!?いいなぁ~その子ども…(爆)羨ますぃー。
わたしもその記事(?)読みましたょ。あぁーやっぱ料理出来ない女って駄目だなぁって思いました↓
好きになった芸能人が内田有紀さんでしたっけ??
可愛いもんなぁ~。
2日からマリンですね♪楽しみです。
バイト受かってればその日から仕事です。落ちてたら試合観戦です(笑)
どっちになるかなぁー、出来れば仕事したぃです。
でゎ②失礼しますm(__)mペコリー


2005.07.24.Sun / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
本当に結婚って何でしょうねぇ~?
私にもわかりませんわ(爆)
料理・・・特に西岡君は偏食らしいので
奥さんになる人困るぞぉー!!
最近野菜とるようにしてるって言ってるけどー。
だからあんなにやせっぽちなのねん☆
かわりにやせっぽちになったげるから(爆)
バイト決まりますように(>人<)!!
私もマリン9連戦、全部行きたい気分です☆
とりあえず7日は休みだしイベントもあるので行こうと勝手に決めてます☆
2005.07.25.Mon / 19:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
