スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.07.27.Wed / 10:12 
7月27日。

今日は千葉ロッテマリーンズ、西岡剛選手のお誕生日であります!

お誕生日おめでとうございます☆

21歳・・・若すぎますよぉー。

たけPONは○歳年上なんですけど

たけPONよりもずっとしっかりしてらっしゃる。。。

21歳になった西岡選手、今日はきっとボビーも優しいから

スタメンという

誕生日プレゼントをくれると思います☆


昨日、スタベンでしたが9回の表に守備につきました。

最初にあがったフライを・・・落とした

でも解説のギャオス内藤さんが言うには、

あれは西岡君がフランコに騙された・・・んだそう。

確かにボールがきたのはファーストの守備位置ですわな。

次にあがったフライはキャッチ。

西岡君もこれには「はぁー」って言ってた。

そして最後の、見ました?

犠牲フライで1点入る場面を大塚選手が西岡君に投げて

西岡君が里崎捕手に投げる!タッチアウト!ゲーム終了!

ひゃぁー!!よかったあぁぁ。

大塚選手の肩。西岡君があきらめないで投げた。

そして里崎捕手がいい場所にいてブロック!

素晴らしい連携プレー☆

この感じが今日の試合に生きるといいですね(^^)


今日の写真も交流戦激励会の時の一枚。

花束持って、なんだか誕生日っぽいから(笑)

背中がいいんだよね、背中が(?)

今日は誰と誕生日お祝いするの?チームメイトからお祝い☆

恋人の宗りんは今日はいないし(違)

誕生日プレゼント用意してマリンで待ってまーす☆

nisioka.jpg


テンプレート、何度も変えてすみません(^^;)

このテンプレート、西岡君カラーっぽくていいなと思ったので。

西岡君ハート☆ってことで(?)
スポンサーサイト
No.14 / 未分類 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ちか -
こんばんわ。
今自分のブログに寄ってここにきました~♪
この場を借りて…どうもありがとうございます。西岡選手の誕生日の日に採用だなんて!!
幸せですよぉ~ww
実はビール売りではなく、サワー・焼酎売りなんですょ~。
何かビール売りは別業者らしく、今回私が応募したのはマリスタなのでサワー売りという事になるそうです…(^0^;)
たけPONさんは、サワー派・ビール派のどってですか??
たけPONさんの目印(?)教えてくださぃね!!
恐らく、2日から連続で10日まで仕事してると思うので(笑)

今日西岡選手スタメンでしたが、ヒット無しですね…多分本人が一番悔しいですょね…(涙)
ソフトバンク戦で大爆発して欲しいです☆
宗りんといちゃいちゃするのは厳禁です!(は??)

21歳でしたかー。3歳差ですかねぇ?
世の中には色んな21歳がいらっしゃるんですね…何か不思議です…。

あとブログ読んでて気になったんですけど、交流戦激励会って何ですか!?
そんなもの有ったんですか~全く知りませんでした。ショックや~。
2005.07.27.Wed / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっち -
西岡くん、誕生日おめでと~(^o^) 祝・21歳!!・・・若いなぁ。しみじみ。私が21歳の時何してたんだろうって考えると西岡くんや今江くんは立派です。このまま今江くんに続いて入籍!なんてことにならないでしょうか・・・(*_*;
たけぽんさん、写真きれいに撮れてますね。この赤いテンプレートもかっこいいです~。

ホークスとの差がなかなか縮まりません。Aクラス入りは確実ですが、できれば首位。優勝を!って夢を大きく持ってしまった私です。がんばれ西岡くん、がんばれロッテ~!ホークスに追いついて追い越してほしいですね。

ところで地震は大丈夫でしたか?私は全然平気でした。電車止まってたんで出かけられなかったことを除けば(^_^;
2005.07.28.Thu / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
ちかさん>
バイト決まってよかったですね!
連絡遅いなぁーって私も思ってたんですけど、まさか西岡君の誕生日に連絡来るなんて!
もぅ、担当の人もしゃれた事しますね!(偶然だって・・・)

交流戦激励会はですね。
某ビル前で交流戦の最中にあったイベントでして。
ボビーと俊介さんと西岡君と鴎3羽とM☆スプ3名が参加しました。
握手会とグッズ抽選会とトーク会でとっても短いイベントだったのですが西岡君が見たくて行きましたよぉー!
トーク、めっさ面白かった(><)!
俊介さんのトークはあまり覚えてないけど、西岡君のトークはだいたい覚えてます(笑)

なっちさん>西岡君、若いですよねぇー。
私が21歳の時は専門学校卒業して・・・(以下省略)
写真、何故か後姿が多いです。
あとブレブレも・・・動く被写体を撮るのって難しいですね。もっとましな写真が欲しいです☆

地震の日はオールスターの次の日で仕事休みだったので助かりました。
台風の日は早帰りしたし。
今日も地震ありましたね(@。@;)
地震苦手な私はもう。。。(パニック)
2005.07.28.Thu / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
