スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久しぶりの大量得点。  
2005.07.31.Sun / 16:43 
マリーンズがソフトバンクに勝ちました!

それも久しぶりの大量得点!

打ち出したら止まらない、あのマリーンズが帰ってきた!?

4番のベニーが審判の判定に猛抗議。

(あれは誰が見たってボールだ・・・その後もおかしい判定ばかり。)

その抗議に対し、退場を言い渡す。

そこからマリーンズの打線がくるってしまうか・・・

と思ったらそれが反対!

くるってしまったのは、相手のP、新垣だった。

橋本、スン様打つわ、しまいには明さんのHR!!

ダメ押しで初様のHRまで飛び出して!!

やっぱりマリーンズを支えるのはベテランですかねぇー。

ヤング・西岡休養中。

ベンチでなんか痛い顔してたけどどうしたんだろ(^^;)

8月マリンで大活躍を願う(>人<)!!
スポンサーサイト
No.16 / 未分類 /  comments(3)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ちか -
こんばんわ。
昨日の試合観ましたょ!!
気分がすっっきりしましたょ~vv
でも、西岡くんが出ませんでしたねぇ…↓
明日は出ますように☆

シフトが送られてきました。
23・24日以外は全部入ってます(笑)
体がもつかどうか心配です(・_・;)
がんばろぅ。 
2005.08.01.Mon / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
ちかさんこんばんわー!
ってことは今日も行かれてるのですね!
西岡君出ててよかったですね☆
明日見に行くのでサワー飲みたいと思います!
私の目印・・・7のペンダントですよ~☆
2005.08.02.Tue / 21:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちか -
想像以上に大変で死にそうです…。
7のペンダントですね!!明日は樽ですので(笑)
私の目印は右手上げてます!!髪は横でしばってて、そんなに長くないですょvv
あと…は…右左手に皮のぶれすてっとやってますので!!
明日たけPONさんにお会いできる事を楽しみしております!!
2005.08.03.Wed / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
昨日は杉内の前に悔しい敗戦を喫したマリーンズ今日は俊介が先発。連敗ストップに望みを託しました。見せ場はいきなり初回に訪れました。先頭の小坂がショートへの内野安打、すかさず盗塁を決め、1死後、福浦が四球で歩き、迎えるは復帰後打棒好調のベニー。カウ
2005.07.31.Sun .No5 / TAKの徒然日記 / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
