スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.08.02.Tue / 22:06 
大量得点でマリーンズ勝利!

今日、めでたく西岡君がスランプ脱出!?

(そう思うのは気が早い??)

2ヒット出たし&盗塁!

最近ヒットもなく塁に出る事すらなかったので

盗塁も止まっていました。

それが今日ここにきて6月ごろの感じに戻ってきましたかね?


今日は6番に上がった今江選手の打が爆発!

ここのところすごいなぁ、と思ってはいましたが。

2ヶ月後にパパになるから頑張ってるんすよ!

ファイト、ゴリパパ!!
スポンサーサイト
No.17 / 未分類 /  comments(5)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from なっち -
こんばんは。私今日はマリンで観戦してたんですよ~。仕事終わったら急いで電車に乗って、ラッピングバスに乗って。何とか時間に間に合いましたが、自由席なので1階はほとんど埋まってました。なので2階でのんびり1人で観戦してました。
2回裏に爆発!みんなばんばん打って、西岡くんも走って。スライディングしてセーフ!大活躍でした。明日、岩隈に勝てば調子は戻ったかな。
ところで、本日「絶対優勝!」というサンデー毎日増刊号が発売されてました。ロッテ1冊まるごとです。たけぽんさんは買いましたか?海浜幕張のキヨスクで売ってたので、試合に行く前に見もせずに買いました。球場でも売ってました。2ページ目は西岡くんですよ。ちなみに今日のファンクラブのピンバッジは西岡くんでした。
長々とすみません(_ _;ひさしぶりのマリン観戦&勝利だったので。ロッテばんざーい(^o^)
2005.08.02.Tue / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちか -
こんばんわ。
内野席を練り歩いてたのですが、今日たけPONさんにお会いできなくて残念です
たけPONさんに買って頂きたかった!!(笑)
仕事が終わった後、西岡くんの愛車の前で出待ちしてたんですけど、やっぱりたけPONさんにはお会いできませんでした(西岡くんにも…)
またマリンで観戦するときは教えてくださいね☆
でゎ②おやすみなさい。
2005.08.04.Thu / 01:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
なっちさん>おととい観戦されていたのですね!
私は昨日観戦しました。
西岡君、今月に入っていきなりかんが戻った!?
今までの迷いはなんだったんだろう、っていうぐらいに・・・。
昨日は2ヒット、2盗塁でしたー!!
しかも2塁から3塁に走るなんて、よっぽど足に自信がないとできないこと!
若さ弾けるプレー続出で最高でした!!

その本、私も2日に買いました!
朝駅に着いたときにあったので「帰りに買ってこう☆」と思っていたら
帰りには売り子さんまで出てて売ってた(^^;)
2ページ目の西岡君、かっこよすぎます(萌)
特にバットにあごつけて座ってる横顔が☆

8日に観戦予定なのですが一緒に行く人がみつからないので
もしなっちさんがよければ一緒に観戦したいんですが・・・。
なっちさんのサイトにも行きますね!!
いつもコメントありがとうございます!
2005.08.04.Thu / 08:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
ちかさん>ちかさん、バイトお疲れ様です!
昨日内野2階で観戦してました。
昨日はお弁当にあわせて麦茶買っちゃったので買わずにすいませんでした
(^^;)

明日また観戦します!職場の人と行くのでその方はビールを飲むので
それにあわせてサワーを購入!
明日はあいていれば内野の1階席に、混んでいたら2階席に行きます。
私の目印は・・・柴犬の絵の描いたトートバックですよ☆

昨日は時間が時間だったために出待ちしませんでした。
西岡君出てこなかったんですか?取材とかあったのかなぁー。
秀三郎さんが言うにはスタジアム正面お立ち台に来たらしい・・・
私はそれまで見逃しちゃいました・・・。
次こそは!!

では今日もアルバイト頑張ってください!
2005.08.04.Thu / 08:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちか -
こんにちわ~。
今日は飯台ですので(笑)
私もばっちりお立ち台に来た西岡選手見ました!!
めっちゃ、かっこよかったですょ~。
今日も西岡くんが大活躍しますように☆

2005.08.04.Thu / 11:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
ホーム9連戦の初戦、すばらしいスタートを切りました!先発全員の19安打で、2試合連続の2ケタ・15点!強いマリーンズが戻ってきました~(^O^)口火は2回。表の攻撃で、先発・コバヒロパパがトレーシーに先制の被弾…うげっ><しかし、すぐに反撃に出たマリー
2005.08.02.Tue .No6 / TAKの徒然日記 / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
