スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  西岡君、完全復活!  
2005.08.04.Thu / 09:54 
昨日、久しぶりにマリンスタジアムで観戦!

最近、小坂選手、堀選手と西岡君で交替交替にスタメンが

組まれているのでスタメン発表まで気が抜けないのであります。

昨日は前の日の活躍もあってか、1番小坂選手、

そして2番が西岡君でありました。

なんだか昨日は先発の久保君が調子悪くてストライクが決まらない・・・

でも同じぐらい相手の岩隈選手も悪かったようでマリーンズにとっては

ラッキーでした。

前夜と同じぐらい点数が入り、久保君を助ける!

西岡君もヒット出ました!

そして盗塁だぁー!!

30回目の盗塁決まった!

ちゃんとこの目で見ましたよ!!

続けて31回目の盗塁。しかも2塁から3塁に走るなんて

そうとう足に自信がないとできないこと!

若さ爆発のプレーでした。


帰ってからすぽると見たら西岡くんが!

デーブ大久保さんの後ろからピースしてるし(笑)

そんなお茶目なところも大好きだ(><)!!

今日も頑張ってね☆


西岡ピンバッチGETです!しかも4つもある!?

それは~☆アニキからふんだくったのさ(爆)


あと3つ欲しい・・・7つ集めてそれで7の字を作るのさ♪
スポンサーサイト
No.18 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from なっち -
たけぽんさん、昨日観戦してたのですね?残念。1日違いでしたか。
8日なんですが、健康の為に始めた太極拳の日なんです。すみません、せっかくお誘いいただいたのに~(>_<) 太極拳は第2第4月曜日の夜でして、それ以外でしたら、特に用事がない時は仕事終わってからマリンに行けます!なので、たけぽんさんがマリンに行く日、行こうかなぁと思う日がありましたら、ぜひご一緒させて下さい!
8月は24日以外でしたら、マリンに行けます!一緒に喜びを味わいましょう(^o^)

8回裏、8-2で勝ってます。3タテ?これは調子戻りましたね。完全復帰と言えそうですね。西岡くんばんざ~い!でもホークスとの差が縮まらない・・・(_ _; ロッテが首位でホークスが2位だった時、ホークスファンも「勝ったのにロッテとの差が縮まらないな~」って嘆いてたんでしょうかね(^^)v
2005.08.04.Thu / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
なっちさんいつもコメントありがとうございます。
次回は是非一緒に観戦しましょう!

昨日は負けてしまいましたが、今日はきっと大丈夫!
西岡選手が出るかわかりませんが、(最近交替交替ですからねー)
苦手オリックスに勝ち越して欲しいです!
2005.08.07.Sun / 17:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
