スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  フリートークの会  
2005.08.07.Sun / 17:07 
ohanasi.jpg


今日はレディースマリーンズの会員の人限定の

トークの会というのに参加してきました!

そこには!なんと!!

西岡選手!!が参加!

もうひとりは里崎選手でした。

トークのレポは落ち着いたらしますね。

今、まだ興奮気味で(爆)頭パニくってますから~

一緒にツーショット写真撮ってもらえて握手もしてもらっちゃって

もぉ大変なんで。。。

練習見学してきて陽に当たってたので頭が痛い(^^;)
スポンサーサイト
No.19 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from なっち -
まぁ!西岡くんが参加してたんですか!? 写真&握手。たけぽんさんが日頃西岡くんを応援してたのが通じたのですよ。よかったですね(^^)あとは今日の試合勝ってくれれば・・・。
オリックス戦。どうも調子が良くないですね(_ _; 楽天戦での得点力はどこに・・・。がんばれ、西岡くん~~!
PS 今日はマリンに行こうと思ってたのですが、お盆休みはずっと出歩くし、たまには家の手伝いをしなくては、ということで断念しました(_ _; 今日はサッカー見てます。
2005.08.07.Sun / 19:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
なっちさんコメントありがとうございます。
もう、緊張のガタガタぶるぶるでした。しかも1人で参加だったし。
でもそんな私にもいつも「ありがとうございます」って言ってくれる西岡君がイイ!!
その一言で駄目駄目な私の態度も救われるのでした(爆)

是非今度一緒に観戦いたしましょう(^^)v
私は仕事の日ならいつでもOKですよ☆
2005.08.09.Tue / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
