スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.08.09.Tue / 23:21 
昨日はマリンスタジアムに日ハム戦を観戦しにいってきました。

(トークの会の日は観戦はせずにそのまま帰ったんです(笑))

なんだか1日おきぐらいにマリンスタジアムに行っている気がした。。。

先発は俊介さん。

いつもどおりテンポいい感じで進みます。

今江選手のHRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もう、打率上がりまくりですね。

西岡君はというと。。。どうもリーさんは苦手だったみたいで。

でも、急にピッチャーが変わったとたん、

3塁打キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

実は私、恥ずかしながらもその3塁打を打つ前に

西岡君のタオルを持ち、赤い7の部分をなでながら

「今度こそ打ってください、お願いします!」

って祈ったんですよ。

そしたらまぢで打ったから驚きましたよ!

またまた控えめではありますがピースも一瞬見られたし。

試合も勝ちました。

9連戦で3回試合見に行ったんですけど

どの試合も勝ち、どの試合も何かしら西岡君の活躍がありました。

1回目。楽天戦。2安打、2回の盗塁。

2回目。オリックス戦。2安打。デッドボールもありました。

3回目。日ハム戦。1安打。3塁打☆

7月の頃よりは全然いいよね。

今日は1安打でしたね。明日はスタベンかな。。。

お疲れ様。
marin.jpg

スポンサーサイト
No.20 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
