スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  スタベンでした。  
2005.08.10.Wed / 22:51 
今日の西岡君は。

たけPONの予想があたり、スタベンでした。

昨日遅くまで試合やってたもんなー。

本当にお疲れ様でした。


そろそろトークの会のことを書こうと思ってるんですが

どこから書いていいのだろうか(^^;)

結構色んな質問があったので。

色々書きづらいコメントとかもあったりして(笑)

to-ku.jpg


Q: 誕生日の日は試合後どうやってすごされましたか?

西岡君: あの日は遠征で富山にいまして。
富山出身の方すいません。富山って本当に何もない街で・・・
遊びにも行かず、部屋で1人でゲームしてました。

そのコメントにファンから「エ~!?」の疑問の声が。

西岡君: みんな信じてないな!?本当です!
チームメイトからは千葉にかえってきてからお祝いしてもらいました。

Q: 大リーグ目指してますか?

西岡君: ファンの皆さんには申し訳ないですが、目指しています。普通に英語も話せますし、監督とかとも普通に話してます。韓国語も少し喋れるんで・・・(ここは笑っていたので少し怪しいです(笑))

Q: HUMMER(西岡君の愛車)を選んだ理由は?

西岡君: ぶつかっても大丈夫な車だからです。(このコメントに一同納得。)

あとは、どんな質問でこういう話が出たか忘れましたが、
面白い事を教えてくれました。

マリーンズのチームの中でダーツ部というのがあって、

お店に行ってみんなでダーツをして遊んで

本当はお店の人がするんだけど

部活だからほうきとちりとり持ってきてみんなで掃除してから帰るって

言ってました。

これだけ人気になってもアットホームな感じのマリーンズが残ってる

ことを感じたコメントでした。

とっても楽しそう☆


あとは野球に関することとか色々・・・

また思い出したことがあったら書きます。
スポンサーサイト
No.21 / 未分類 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ちか -
こんにちわ。
たけPONさんのブログにカキコするのは久しぶりな感じがします♪ 
あたしももっと早く気が付いていれば仕事前にトーク聞けたのになぁ~と後悔してます。
色々書きづらいコメントとかもあったりして…とは!?かなり気になりますのぅ~(笑)
今度西岡くんに韓国語で話かけてみようと思います☆ちゃんと解ってくれるかしら?
あたしもマリーンズのアットホームな雰囲気が好きです。
だから、こんなにハマっちゃうですよねぇ~。
2005.08.11.Thu / 14:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
ちかさんコメントありがとうございます。
書きづらいこと・・・って思ったほどでもなかったですよ(笑)
ただ、西岡君が「ここだけの話・・・」とか言うから(爆)
楽天のピッチャーだったら誰でも打てるっていう話です。
そんなこと言っちゃっていいのかなぁー?
いくら楽天3連戦美味しい試合ばっかりだったからって。

あとはご飯あんまり食べないんでとか、このとおり細いので・・・って
妙に自分の線の細さをアピールしてたなぁ。
食べても太らない。それは女性の永遠の憧れの体・・・
(たけPONも10代のころはそうだったのになぁ~)

そうそう!西岡君にはどんどん英語や韓国語で話しかけてみてください!
でも韓国語も話せるし、って言った時のニヤっとした笑い方は怪しかったなぁー。
チームメイトに李さんいるから・・・的なコメントだったからかもしれませぬ。
ニシオカシ、サランヘヨーって告ってみてください(爆)
2005.08.11.Thu / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちか -
あぁ~、あたしも「西岡くんのここだけの話…」生で聞きたかったなぁ(;´Д`) うぅっ。。
楽天のピッチャーだったら誰でも打てる!?(笑)
言っちゃいましたねぇ~、今度から楽天戦が楽しみですのぅ♪
もっとちゃんと食べたほうがいいですょ~、細すぎる!!モデルみたぃですよね。

西岡くんホントにちゃんと英語しゃべってるのかな?なんてかなり失礼な事を考えてしまい
ました(汗)
ニヤっとしたのなら、なおさら話したくなりますのぅ~。
李さんとも韓国語で話してみたぃです(トコロで子供は生まれたかしら?)
今度ニシオカシ、サランヘヨーって告ってみますねぇ(笑)

2005.08.12.Fri / 12:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
あう、また思い出したー。
打席に立つときに流れる音楽はどうやって決めてるのかという質問で
里も西岡君も知り合いだから、って答えてました。
今はAIさんのStoryって曲ですが、AIちゃんとお友達だから使ってくれって
言われたからですって言ってました☆
この曲、ネットで聞いてみましたが歌詞が気に入っちゃいました♪

スンさん、昨日お子生まれたそうです~☆
なので昨日、今日とみんなで頑張れた!
スンさんおめでとう☆マリーンズベビーブーム☆
2005.08.13.Sat / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
