スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  祝!4号HR。  
2005.08.13.Sat / 21:58 
いやいやいや・・・

昨日といい、今日といい。

スカイマークのマリーンズはなんて強いんでしょう・・・

マリスタでなかなか点数取らせてくれなかったオリックスに

二日連続2桁得点ですか。

まるで楽天相手にしてるみたい(^^;)

HRの数が半端ない(^^;)

西岡君までHRうちましたからぁー!!

コメント。

「このところ打てていなかったので来たボールに対して思い切って振り

ました。久しぶりのホームランですね(5月29日の横浜戦以来)」

でも、HR以外はヒットなし。。。

明日はスタベンかなぁー。

お疲れ様でした☆

スポンサーサイト
No.23 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
