スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  銚子商業敗れる・・・  
2005.08.15.Mon / 17:52 
今日はお休みだったので高校野球を結構見てました。

千葉県代表の銚子商業も今日試合でした。

応援してたのですが残念ながら負けてしまいました。

西岡君の母校の大阪桐蔭と決勝であたらないかな?

なんて思っていたのに。

ところで駒大苫小牧は今年も強いですね。

それこそ決勝までいきそうな感じで。


マリーンズは明日からインボイスで西武と試合!

西武には~負けられない♪

黒ユニの西岡君は萌だなぁ☆

やっぱりユニホーム姿の西岡君が一番好きだよ♪

私は野球選手の西岡君が好きなんですから(^^)ね~☆


先発は俊介大先生!!

「勝てばいいーんです!!」

今日は練習かな?お疲れ様です。
スポンサーサイト
No.25 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from なっち -
私もみてました!銚子商の試合。「え~!?」っていうエラーが多くてびっくりしました(*o*)暑さやあせり、緊張があったのでしょうか。残念でした(_ _;でも点を返せたのがせめてもの救い。この悔しさをばねに、来年を目指してほしいです。ああ、これで夏の楽しみが1つ減ってしまった・・・。
しかし甲子園もプロ野球も戦いは続きます。ひき続き野球を楽しみますよ~!ロッテのプレーオフは確実。でも首位でプレーオフを迎えたいですね。
大阪桐蔭は私も期待してます。あと神奈川の桐光も。
2005.08.16.Tue / 10:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
なっちさんコメントありがとうございます。
銚子商業残念でしたねぇー!!
あとは大阪桐蔭だ・・・。
(今日勝ったみたいですね!)
関東も応援しなくちゃですね。

またソフトバンク勝っちゃいましたね(^^;)
でも、負けずにくらいついていけば、
いつか差も縮まるってことを信じています。
もうすぐマリスタで直接対決がありますね!
そこに期待しましょう!!
2005.08.16.Tue / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
