スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  盗塁とエラー誘い。  
2005.08.16.Tue / 22:16 
今日は今日は。インボイスで西武と試合でした。

今日は今日は。西岡君がスタベンでした。

だけど堀様の謎のヒットの後、

(倒れこみながらもボールはバットに当たり、そのあたりがよくてヒット!)

代走西岡!

きゃぁー!ドンドンドンドン

(私が机を叩く音)

そして盗塁だぁ

その盗塁は残念ながら点数には結びつかず。

そして打席もまわってきた。

あちゃー!!またフライか・・・と思ってたらガッツーん!

フライを捕ろうとした西武の選手がぶつかる!

球はコロコロ・・・その間に西岡君は2塁へ、ホームに人がかえって

点数入っちゃったよぉー!ラッキー☆

さすが、ラッキー7男!!

こーんな感じで明日も頑張ってください!

明日はスタメンかなぁー?小坂さん今日すごかったぞぉー。


俊介さん、13勝ですかぁー。すごいなぁー。

今日も打たれはしたけどかなり落ちついて見えた。

最後打たれなければ完投してたはず。

最後は落ち着いて薮田さんが抑えてくれた。


明日はコバヒロパパ。相手が松坂。

明日もガンバレー。

パスクチ、かなりの起爆剤。

スポンサーサイト
No.26 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
