  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  松坂得意☆  
2005.08.17.Wed / 21:52 
やあぁぁぁ・・・。今日は今日は。

テレビで西岡君が松坂選手に強いみたいな事言ってて

まぢですかぁ?って思っていたら

本当でした。

2本ヒット打てましたー!

しかも3ベースと2ベース。

2ベースも本当は3ベースになりそうだったけど、

ボールが跳ね返って客席に入ってしまったんで

エンタイトルツーベース。

まぁ、結果オーライ♪


投げてはコバヒロパパ。完璧でしたな。

しかぁーし。空気を読まない猫一匹・・・。

首位打者だからってそらないよなぁ~

でも勝ちは勝ち。勝てばいいーんです☆

松坂やっつけて次のステップへ♪

明日は久保くんと宮越??誰?

清水、コバヒロのリベンジを果たしたんで

久保君もリベンジな気持ちで頑張って欲しいです。
No.27 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
ラオンズとの3連戦、初戦をしっかりとモノにしたマリーンズ。昨日も投打がガッチリかみ合って松坂を攻略して貯金を30の大台に乗せると共に、ボビーが初めて指揮を執った1995年以来、10年ぶりのシーズン勝ち越しを決めました☆2回に満塁のチャンスを潰しイヤな雰囲気....
2005.08.18.Thu .No7 / TAKの徒然日記 / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
