スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  COOL!に盗塁。  
2005.08.25.Thu / 14:52 
昨日、観戦してきやした。

西岡君スタベンだったけど

代走で盗塁決めたぞ☆

私が見に行くと盗塁するんだなぁー。

(はい、勘違い野郎です☆)

7.jpg


ナイスな後姿をどうぞ☆


昨日はマリーンズのNEWマスコットのお披露目がありました。

こちら。



cool2.jpg


名前は「COOL」だそうです。

ビジターチームの応援をするそうなぁー。

昨日もホークスの黒いビジユニ着てましたもん。

(マリーンズとかぶってて誰も気がつかぬ!)


次の観戦が28日なのだが某彼が帰ってくる!

球場に入れるかすら謎ですが

西岡君スタメンにどうぞよろしく!!
スポンサーサイト
No.30 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ちか -
こんばんわぁ~。
24日に日本入りしました(笑)
そして今日仕事行ってきたんですけどサワー売れねぇー!!まぢ泣きそうになりましたょ…。
明日たけPONさんいらっしゃるんですか!?あわぁぁ~~是非是非サワー買ってくださぃ&あたしが韓国行ってる間何が起こったのか教えてくだせぇ~v-238
2005.08.26.Fri / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
27日行きましたがちかさんらしい人は見かけなかったっすね・・・
違う人からサワー買っちゃいました(^^;)
まぁ、昨日は2階席にいましたからねぇー。
韓国にいる間におこったことは・・・ここ(ブログ)に書いてあるようなことです(^^)
今日もバイト入ってるのかな?
今日はジョニーが帰ってくるからすごいことになるぞぉー!
2005.08.28.Sun / 12:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
盗塁の三盗盗塁(とうるい)は、野球における攻撃側の進塁方法の一つ。読んで字の如く塁を盗む為、盗みを表す英語に由来してスチールとも言う。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licens
2007.03.20.Tue .No95 / 日本の野球・アメリカのベースボール / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
