  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  20日に  
2005.09.15.Thu / 18:56 
20日に観戦決定!

しかもさぁ・・・ベイシートって今まで行った事ない

未知の世界じゃない??

ボビーシートとはまた違うんかなぁ。。。

しかも3塁側だよぉー。

ボビーシートも3塁側だよね。

その上?横?どこ?

早く行きたいー!

ソフトバンク3戦目だよね。

ちゃんと2連勝決めておいてよねん☆
No.38 / 野球 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from rat26 -
こんばんは、初めてのコメントさせていただきます。
どこから飛んできたか忘れちゃったのですが、マリンズブログ巡回先にしっかり入ってます^^

ベイシートなんですが、2階席下段バックネット裏ですよ、公式の チケット→シーズンチケットで、大体の位置が確認できます

20日は私も行きますので、がんばって鷹退治応援しましょう!

それでは、今後ともよろしくお願い致します
2005.09.16.Fri / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
rat26さん、はじめまして!
西岡君&マリーンズ応援へっぽこブログへようこそ!(爆)

ベイシートこのと、教えてくださってありがとうございます(><)!
なるほど、2階席なんですね。ワクワク。

今年は内野自由の2階席での観戦が多いです。
20日で21回目の観戦となります。
今のところ15勝5敗という記録です。
16勝5敗になるように気合入れて行きますよー!!

こちらこそよろしくお願いします。
お住まいがかなり近いのが気になります(爆)
2005.09.18.Sun / 09:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from rat26 -
こんにちは
私もベイの位置では見たことないんで、後で感想などをリクエストしたりして(笑

家近いのですか?・・・というか、そうすると仕事の通勤が遠くないですか?(余計なお世話w)

私は20~22まで連続観戦予定です。21,22は休んでしまってたり、内野自由前売りで買っちゃってたり、臨戦態勢ばっちりです!笑
2005.09.18.Sun / 16:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -


そうですね、通勤結構かかります。
でも仕事の開始時間が遅い為、ラッシュ時間より少しずれるので
電車でも座れるので全然苦になりません。
しかも仕事終わってからマリンに行くためならさらに苦になりません(爆)
別に狙ってそこに決めたわけではなかったです。気がついたらあ、みたいな(爆)

私は職場の人にチケもらっちゃってvv一緒に行こうよ☆って誘われまして。
もしかしたら誘いがなかったら今月1回も観戦なかったかもぉ☆

感想、ばっちりここに書こうと思います!
カメラ持っていったほうがいいかな!?持っていかなくても携帯で撮ってみます。

今日は残念でしたが、直接対決でガツーンと行きましょう!!
2005.09.18.Sun / 18:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from rat26 -
あら、なんと誘惑的なお誘いwそれは行きますなw
職場が近いとかかなりウラヤマシ。毎回車は行きは良い良い帰りは・・・です^^;
明日は初戦ガツーンととって貰いましょ~、

昨日今日明日と仕事で詳細がわからないratでした
2005.09.18.Sun / 20:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
