スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久保君、10勝目指せ!  
2005.09.16.Fri / 17:57 
明日の先発は久保君でーす。

10勝目指してがんばって下さい。

最近ちょっと調子落としてるよね。。。

どうしちゃったのかな(^^;)

久保君に握手してもらえてめっちゃ嬉しかったんだよー。

+もちろん西岡君も頑張ってくだされー!!(><)!!

盗塁しちゃってちょー!
スポンサーサイト
No.39 / 野球 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ちか -
こんにちわ。カキコめっさ久しぶりな気がします!!
スキンいぃですねぇ~。秋っぽくて。ちなみに韓国語で秋は「かうる」ですv-34(笑)
明日は久保くんが先発なんですねぇv-39
この前の試合ではコテンパンv-12にやられてしまったので明日は是非②
10勝目を飾ってほしぃですv-20
2005.09.16.Fri / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
コメントありがとうございます。
スキン、コロコロ変えてますよ☆
これは色が気に入りました。秋ですねぇ☆

久保君10勝しましたですねぇ☆よかったよかった!
新聞にもでかでかと載っておりましたですよ!
しかもソフトバンクが負けて、4ゲーム差!!嬉かぁー!!
今日も勝ってオリもがんばってくれれば3ゲーム差。
そして直接対決でバシーっと!!
20日楽しみだぁ☆
2005.09.18.Sun / 09:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
