スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.07.15.Fri / 09:35 
マリーンズの携帯サイトがリニューアルされ、

色んな人のコラムが載るようになりました。

中でもラリー・ロッカ氏のコラムに

西岡君の事が載っていて、今注目してます。

かなりべた褒めでまぢ?と思いつつ

読んでると西岡君の凄さが伝わってきます。

MLBに行っても通用するとか。


私は、西岡君のこと「千葉ロッテマリーンズの選手の中の1人」

として応援してるし、好きなのである。

西岡選手がどういう選手であるかは、スタジアムでのプレーや

テレビから受けとるしかない。

確かにあの野球センス、負けん気の強さは

素晴らしいと思うけれど。

私はただの大勢のマリーンズファンのひとり、

西岡選手のファンのひとり。


しかも野球の事、ルールも細かいところまでわからないし、

ただ「好き!」っていうだけで突っ走ってるだけだけど。

そんな私が好きになった「西岡」っていう選手は


近くで見てるラリー・ロッカ氏がべた褒めするぐらい

すごい選手。


でも、あれだけ人気が出て若いんだから天狗になりそうなところを

とっても礼儀正しくて親しみやすくて。

そういう所がよけい「すごい選手」なんだと私は思う。

ずっと、ずっと もしMLBに行ってしまっても

今と変わらず ずっと変わらずにいてほしい。


・・・なんか言ってる事がよくわからなくなってしまいまいたが

(^^;)伝わったでしょうか?(不安)


まぢめな話からそれて。

16日にマリンに観戦に行きます。

西岡選手が打席に立ったときはタオルマフラー掲げて応援します。

パワー送るから、受けとってね(><)♪

大好きだよぉvvv
スポンサーサイト
No.4 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from なっち -
たけぽんさんこんばんは。今頃はマリンで応援してるのでしょうか。
ブログ開設おめでとうございます。西岡くん&ロッテに対する愛がひしひしと伝わってきますよ(^^)
西岡くん、今年大ブレイク!でも本当さわやかでいいですよね。ファンを大切にするという監督の教えをちゃんとわかってますね。
昨日も本当惜しかったです。わずか1点差ですから(_ _;でもこのスランプのような不調から復帰して、暑さを吹き飛ばすようなすかっとした試合を期待したいと思います。
2005.07.16.Sat / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON -
なっちさんコメントありがとうございます!

実は昨日は体調不良のために観戦に行く事ができませんでした(涙)
偶然にも西岡君がスタメンからはずれてるっていうことにも驚きましたが。

昨日も1点に泣く試合でした。
なんだかオリにはスパッとすっきり勝てないですね。
きっと梅雨があけ、オールスター後にはまた強いマリーンズが戻ってくる事を信じています。

これからも西岡選手を、マリーンズを一緒に応援しましょうね♪
2005.07.17.Sun / 09:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
