  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  祝!10勝!!  
2005.09.18.Sun / 09:48 
まずは。

祝!久保君10勝!!

新聞にもこーんな感じで。

kubo


めでたいめでたい。

仕事でテレビ観戦できなかったのが残念。。。


今日は加藤君ですか。

最近中継ぎで何度か出て調子良かったんでいけるのでは、と。

久保君に負けてらんないですよぉー。

去年みたいにメソメソ泣いてる場合ではありませんぞー。



マリーンズサイトの最新メディア出演・掲載情報を見て驚き。

プロ野球aiに西岡君登場。

彼氏にしたいプロ野球選手に名前を連ねるマリーンズの誇るイケメンが登場。

プライベートな話題を中心に語りました。


わーいわーい。

あははは・・・すいません、私も彼氏にしたいプロ野球選手のところ、西岡君に一票入れました(爆)

あの車で一緒にドライブしたいとか書きました。

そのコメントが使われたら笑ってやってください。(爆)


プロ野球aiさん、すごいんですよ。

私が渡辺俊介選手とコバヒロさん取り上げてくださいー!って書いたら

ちゃんと次の号で二人とも取り上げられていて。

サブローさんってこの前書いたんだけどそれはないのかな・・・

サブローさんから断ってそうなんで(爆)

やっとaiもムネリンにかたよらなくなってきた感じかな。

お知り合いの希望で西岡君とムネリンの対談をリクエストしておきました。

実現なるか!?
No.40 / 野球 /  comments(0)  /  trackbacks(2) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
西武戦 ロッテ6-0西武 勝ち   123 456 789  R  HL  000 000 000  0  5   西口●(17勝5敗)M  310 110 00× 6  9   久保○(10勝2敗)久保10勝目!これで先発ローテ入り投手全員
2005.09.18.Sun .No10 / 集え!26番目の戦士達 / PAGE TOP△
うーんお客さんが少ない。土曜なのに18,832人ですか。隣の幕張メッセでゲームショウが開催されているのに加え、近隣の学校の運動会や文化祭と重なってしまったため家族連れの客が普段より少なかったような気がします。あとはホークス4連戦に備えて観戦を控え....
2005.09.20.Tue .No17 / マリンブルーの風 / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
