  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あたたたた・・・。  
2005.09.18.Sun / 18:02 
あたたた・・・。

今日は負けてしまいました(--;)

中継ぎで最近よかったからやってくれるかな、

という期待も。。。

しかも相手の先発・宮越が里の打った球を肘に受け続投できない。

そこでかわった山岸。

流れを変えられるか!?と思ったら逆だった・・・。

完全に西武ペースでしたよ~。

向こうもプレーオフのこと考えて全力できてますからね。

オリさんも昨日の疲れが出たか、新垣やっつけられず。

あぁ、5ゲーム差に逆戻りー。

20日は全力で応援してきます。


あしたは

M:コバヒロパパ

H:斉藤

デーゲームで暑いと思いますが頑張ってください(><)!!!
No.41 / 野球 /  comments(3)  /  trackbacks(2) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from rat26 -
今日は熱い試合でしたね、明日も来たい大!初芝引退発表もあり、まだまだ快進撃を期待しましょう!!
ベイシートまで探しに行ってみようかな(わかるわけないw)
2005.09.19.Mon / 19:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
今日は仕事でしたので携帯チェック組。
勝ってよかったですぅ(><)!!
明日は俊介大先生。俊介先生が見られるだけでも幸せ☆
初様の引退は驚きました。
やはりサード今江定着ですし・・・。
ベンチに初様がいただけでとても明るかった☆
是非優勝して引退に華を☆
2005.09.19.Mon / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from rat26 -
ベンチの端にどかっと足を組んで着座し、守備から戻る選手は先頭に立って出迎え、打たれてもそうでなくても交代した投手には必ず声をかける、すでにコーチの貫ろry

俊介のサブマリン、是非正面から堪能してください^^

チケットはあるのに、席があるか心配なratでしたw
2005.09.19.Mon / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
西武戦 ロッテ3-8西武 負け   123 456 789  R  HL  001 101 014  8  14   山岸○(1勝1敗)M  000 000 003  3  4    加藤●(2勝3敗)今日の西武は強かった…。14安打8得点で完敗
2005.09.18.Sun .No11 / 集え!26番目の戦士達 / PAGE TOP△
今日も昨日に引き続き、お仕事・・・終末ディゲームなんて嫌いだぁーだぁーだぁーあぁ、8ガツガナツカシイ(トオイメM3-8L以下、メール速報からの情報よりコースケはいまいちピリッとしないながらも、我慢の投球だったかな。最期に9回川井がやらかし4失点で絶...
2005.09.18.Sun .No12 / 鴎は飛ぶよ、どこまでも / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
