  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.09.19.Mon / 21:02 
今日は仕事で携帯チェック組でした。

最初、お昼休みにチェックしたとき

城島選手にHR打たれたときはムキー!

って感じでしたが

(マリーンズ応援仲間に「じょうじまぁ(殺)←殺意」と

メールを送ってた(爆))

仕事終わって見てみると

か、勝ったの!?逆転勝ちぃー!?

すげぇー!!やったぁ

西岡君も活躍したそうですねぇ(><)!!

今日はスタメンじゃなかったから明日スタメンですか!?


明日の先発

M:俊介大先生

H:和田つよしっち(同じつよしなら西岡剛☆)

俊介大先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ベイシートで楽しみたいと思います。
No.42 / 野球 /  comments(0)  /  trackbacks(5) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
ソフトバンク戦 ロッテ9-5ソフトバンク 勝ち   123 456 789  R  HH  014 000 000  5  10   フェシリアーノ●(3勝2敗)M  000 413 01× 9  14    小野○(9勝4敗)今日は先輩の結婚式
2005.09.19.Mon .No13 / 集え!26番目の戦士達 / PAGE TOP△
ロッテの初芝が現役引退(時事通信)ロッテ初芝が現役引退表明 球団には残留の予定(共同通信)ついに決断されたようです。あえて今、このフラッシュを見直してみよう22日、ホーム最終戦で、引退セレモニーが催される模様鴎戦士たちよ、負けられない理由が...
2005.09.19.Mon .No14 / 鴎は飛ぶよ、どこまでも / PAGE TOP△
H:斉藤-●フェリシアーノ-佐藤-神内 M:小林宏-○小野-藤田-薮田-小林雅
2005.09.19.Mon .No15 / いすみマリーンズ / PAGE TOP△
ボクのソフバン観戦によーーーやく初日が出ました。今日は外野観戦ですが、まずは二輪車も満車状態でオドロキです。今日は戸田観戦を急遽マリンに変更。理由は1.昨日サインをくれたコバヒロ様に報いるため。2.昨日の試合がくやしかったため。...
2005.09.20.Tue .No16 / おにぎりまるの、ぐ / PAGE TOP△
今日からのホークスとの4連戦は内容よりも結果が求められるゲーム初戦の先発は宏之中14日と登板間隔が空いてしまったのが心配されましたがそうなってしまいます先頭の川崎にツーベース、大村が送りバントでワンアウト3塁の大ピンチ先制点を覚悟しましたが続くバ....
2005.09.20.Tue .No18 / 鴎3矢~栄光へ・・・~ / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
