  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  観戦日記☆  
2005.09.21.Wed / 11:09 
行ってまいりました。

今月最初で最後のマリンスタジアム。

ベイシートでの観戦。バックネット裏で全体が見渡せる、

とてもいい場所でしたー。

俊介大先生がこっちに向かって投げてくる♪

写真撮ってきましたので写真付でお送りいたします。

20050921103120.jpg
まず、花束贈呈のマーくん。

20050921103251.jpg
スタメンはこんな感じ。西岡君スタメンだ、よっし。

20050921103423.jpg
今江選手の表彰式。

20050921103756.jpg
サブマリン俊介出動!

20050921104235.jpg
大活躍の里。

20050921104259.jpg
スコア。とられたらとり返す!という形のいい試合でした。
最後の1点は余計・・・。

俊介先生はちょっといつもよりもテンポが悪い気がしました。

やっぱりホークス苦手なんだな(^^;)

松中HR担当(前の日はHR担当:城島)以外は苦しみながらも抑えました。

藤田もなかなか。

雅さんは・・・やってしまったという感じ・・・。

自分でさっさとベンチに行ってしまった。

そして、薮田!!めっちゃ気合入ってました。

雅さんを諦め、薮田を出した監督の選択は当たりでした。

抑えてゲームセット。新守護神誕生か!?


打はサブロー、里、今江ですね。福浦さんも!!

サブローのも里のも福浦さんの打った球も全部HRに見えたよ(笑)

福浦さんを馬鹿にすると痛い目にあうってことを思い知ったかぁー!

怒りの一撃!


守備ではパスクチと西岡君。

西岡君のタッチアウトー!しびれた(><)☆

パスクチ、肩いいねぇ♪


20050921105229.jpg
試合後。今日のヒーローは誰だろうね?


20050921105348.jpg
やっぱり里かぁ☆

20050921105416.jpg
いつもの(ライブ)やっちゃいまーす☆

そしてその後、スタジアム外のステージで里崎ライブが行われたそうな。(私は見ずに帰ってきてしまいました)


んで、おまけで驚いたことがありました。

指定席の人の抽選ってあるじゃないですか。

それで一緒に見に行った会社の人が当たってしまって!

んで、いらないっていうんでもらっちゃいました。


20050921105730.jpg
ズーちゃんのぬいぐるみ!

りーんちゃんとズーちゃんで選べるのですが、りーんちゃんのぶさいくさと、もともとズーちゃん好きなのでズーちゃんにしました。

かなりでかいです。


そんなこんなで今年最後となる(かもしれない)観戦が終わりました。

終わってみればとても面白い試合で最高でした。

うれしいおみやげまでついて。いい席で観戦できて興奮!



プレーオフはチケが取れれば行きたいんですけど

なんせ発売日にお出かけ決定なんで(^^;)

無理かな・・・。


今日の先発は

M:サーフ

H:田之上おじさま

3連勝いたしましょう☆

HR担当、今日は打たせんぞ!!

HRなしでも勝てるって事を見せてやるぅー!




No.43 / 野球 /  comments(4)  /  trackbacks(2) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from rat26@マリン駐 -
観戦お疲れさまでした。
ベイシートもなかなか良さげですね♪試合も快勝だし♪♪♪
ふらっとネット裏まで見に行ってました笑
いつもとちがう角度から野球をみるのもなかなか。
地震は気が付かなかったです(;>_<;)

ベイシート当たるの一人だけですよね!?素晴らし過ぎるです。そして羨まし~。次回からはズーちゃん抱いて観戦の程を笑
2005.09.21.Wed / 16:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
ベイシート、なかなかよかったですよ。
後ろのうるさいホークスファンの女の人をのぞけば
地震は震度3だったそうです。
ヴァルとかマティの応援で飛んでた振動がこっちまで伝わってきたかと思った(爆)

抽選で当たったのは驚きましたよ!
そう。ベイシートは一人だけしか当たらない!
いつもはラッキーカードでさえ当たらないのに。
まぁ、当たったのは自分じゃないですけど。(爆)ラッキーです。
大きさはファンクラブ入会のときもらえるマー君と同じぐらいなのかな?
観戦に持って行きたいけど大きい(爆)自慢したーい☆
2005.09.21.Wed / 16:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっち -
観戦お疲れ様でした。いい試合&プレゼント!素敵な1日でしたね。たけPONさんの普段の行いがよかったからですね。
私は明日、マリンスタジアム最終戦に行こうと思います。仕事終わったら急いで電車に乗って、マリンへ!公式戦のマリン最終戦と、初芝選手の勇姿を見届けたいと思います。
2005.09.21.Wed / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
今頃観戦している頃♪
初様のためにたくさんのマリーンズサポーターが行っていますね。
初様がマリーンズの選手でなくなるのはかなしいですが、引退後も球団に残ると聞いて
少しホッとしています。
引退してもベンチにいてほしい!そんな気持ちでいっぱいです。
初芝選手、本当に今までお疲れ様でした。
2005.09.22.Thu / 21:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
時折雨交じりの悪天候の中、最後まで現地観戦された方、お疲れさまでした。9安打で5得点、全てが二死からの得点と、ボールに食らいついていった攻撃。再三のピンチで得点を許さ
2005.09.21.Wed .No19 / そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか / PAGE TOP△
仕事上がり、席を危惧しながら向かったマリンスタジアム。満員なのはライトスタンドのみ。微妙な心境入りはいまいち。シュンスケー和田の投げあい。シュンスケはヒットは許すも要所をしめる我慢の投球。マツナーカ二打席連続HRもランナー無しなら許容範囲。だってあ....
2005.09.23.Fri .No20 / 鴎は飛ぶよ、どこまでも / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
