スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  フルスタで今年最後の試合  
2005.09.25.Sun / 11:47 
気分転換にテンプレートを変更してみる。

昨日は・・・前の日に打ちすぎたかね(^^;)


今日の先発は

M:加藤

E:イケメン岩隈

岩隈さんの調子で決まる、ってな感じ。

登録:垣内おいやん

抹消:久保君

しかたないかな・・・新人賞は??

垣内おいやんがんばっておくれよ。。。


***************************

試合終わって・・・

なんとか勝てたよ~とってとられてとられてとって

ってな感じでしたよ(^^;)

イケメン岩隈の調子は悪かったけど、

それ以上に加藤が。。。

酒井さんにHR打たれるとはねぇー。


「勝てばいいんです!」っていう俊介先生の言葉が頭に。。。


試合後、フルスタでの最後の試合ってことでありがとうセレモニーを

行っていました。

田尾監督コールに田尾監督涙ぐんでたよ。

田尾さん、辞めちゃうの!?

一年でチーム作り上げるなんて無理だよ・・・。

ボビーも去年があったから今年がある。

マリーンズファンからも田尾コール。

来年もフルスタでたくさんいい試合を。
スポンサーサイト
No.45 / 野球 /  comments(2)  /  trackbacks(5) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from rat26 -
こんばんは、田尾監督、無念でしょうね・・・試合終了直後から続いた「田尾コール」は、実況の人によるとマリーンズサイドから始まったそうで。こんなときに、マリーンズのファンを誇らしく思いますね。

テンプレ、栗色というかかぼちゃ色?秋っぽくていいですね♪
2005.09.26.Mon / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
rat26さま


コメントありがとうございます。
風邪は治りましたか?
ここ最近ぐっと気温が下がっているので体調を崩している人が周りにも多いです。
プレーオフに向けて体力つけて頑張りましょう(^^)

田尾コール、そうでしたかぁvv
マリーンズファンらしくていいなぁって思います。

テンプレ、ハローウインバージョンにしてみました(^^♪
ちょくちょくかえてるたけPONです(笑)
2005.09.27.Tue / 20:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
秋風がしみるこの頃、いかがお過ごしですか? ほんの数日前まで1位通過を信じて疑わなかったのに、あっという間に色々と決まってしまいましたね。朝起きた時の空模様を見て、2
2005.09.25.Sun .No22 / そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか / PAGE TOP△
マリーンズ 200010242 11 イーグルス 011210030 8 M:加
2005.09.25.Sun .No23 / いすみマリーンズ / PAGE TOP△
今日は雨による天候不良が心配されましたが無事ゲームは行われました9連戦の最終戦、昨日は疲れや雨によるグラウンドコンディションなどで悔しい負けでホークスの首位が確定しましたが何としても離されないためにも負けられないゲーム初回、小坂がセンター前ヒットで....
2005.09.25.Sun .No24 / 鴎3矢~栄光へ・・・~ / PAGE TOP△
M 11 - 8 E ついに今日、1位通過の夢が破れました(泣) まあ、昨日の時点である程度覚悟していた事なので、それほどショックはありませんが、それでもやっぱり残念です。 後は、ホークスに5ゲーム差...
2005.09.26.Mon .No25 / Egarな人 [千葉ロッテファンに捧ぐ~clm-today.com] / PAGE TOP△
昨日は先発全員安打・ジョニーの無四球好投などで快勝したマリーンズでしたがこの日は一転、一場の前に打線が井上のソロのみと沈黙。なす術もなく敗れました…しかし、打線の前に…この大事な時期にエラー4個って…これじゃあ攻撃のリズムは生まれないと思い....
2005.09.27.Tue .No26 / TAKの徒然日記 / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
