  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  コバヒロがやってきた。  
2005.09.30.Fri / 21:40 
今日は野球ないし・・・阪神も優勝したし。

珍しく残業なんてしてみた(たった15分だけど(爆))

そして家に帰ってくると、見慣れない青い大きな封筒?

触るとやわらかい。なんだこれは。

あけてびっくり!!こんなの入ってました!

20050930213616.jpg


コバヒロのサイン入りT!!

たけPONの撮った写真ではわかりづらいのでこちら!

img005.jpg


コバヒロ持っちゃってるよ!これだよ、これ(><)!!

プロ野球aiという雑誌(野球界のアイドル雑誌とよばれている(爆))

のプレゼントに応募したんだった。

それで当たったんだぁー!!驚き驚き。

野球が終わってボーっとしているところにいきなりやってきた贈り物。

よっしゃぁ!これ着てプレーオフ見に行くか!?

でもその前にチケがとれるかどうか・・・

これで運使い果たして駄目だった、なんて悲しいよね(爆)

明日頑張りまーす。
No.48 / 野球 /  comments(4)  /  trackbacks(2) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from rat26 -
こんばんは~

すごぉい、見事な当選、オメデトウございます!
その調子で、チケットも見事に当てちゃってください^^
2005.10.01.Sat / 03:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from rat26 -
FC先行電話、まったく繋がりませんでした
><もぉ挫折(ハヤ
たけPONさんはどうでしたか??
2005.10.01.Sat / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
チケ、とれましたよぉー!

内野指定3塁側がね(爆)

どうしても指定席で見たくて(^^;)
2005.10.02.Sun / 07:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from rat26@仕事也 -
おめづとー祝
三塁側でもマリファンは多そうですから大丈夫でしょ♪
私も指定当てたかったよ泣席争奪戦はやりたくない・・・
2005.10.02.Sun / 12:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
一昨日の28日、レギュラーシーズンを終えたマリーンズは一日休みを挟んで今日30日からマリンでプレーオフに向けた練習が始まりましたタイガースとの日本シリーズまでは長い長い道のりですがその先を掴みたいですね昨日その日本シリーズのチケット発売要綱が発表....
2005.09.30.Fri .No29 / 鴎3矢~栄光へ・・・~ / PAGE TOP△
ファンクラブ会員プレーオフチケット先行予約受付は10月1日19:00~会員の皆さん、今夜は頑張りましょう!!
2005.10.01.Sat .No30 / 鴎は飛ぶよ、どこまでも / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
