  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.10.02.Sun / 07:20 
みなさん、チケット争奪戦お疲れ様でした。

たけPONも早目に夕食をとり、万全の状態で挑みました。

家族3人で家伝、携帯3台でかけまくってもつながらない!

つながったのはけっきょく3時間ぐらいたってからかな?

それで10月10日の内野指定をGET。

でも、3塁側なんですけど・・・

さっき某所でマリーンズファンの方が内野指定3塁側のチケとれた

と書いていたので安心したのですが。

周りに私のようなマリーンズファンがたくさんいますように(>人<)

もしかしたらまた3塁側の外野もマリーンズファンが半分ぐらい占めて

そうですね。

それと、8・9日連勝して10日はまたーり気分で見られること希望。

初様も見たいです。
No.49 / 野球 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from TAK -
たけちゃ~ん!8・9と連勝したら10日の試合はありませんぞ~^^;
なので、またーりどころではありませんw
2005.10.02.Sun / 11:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
まぢっすか・・・
ってことはマリーンズが1回負けるのを
祈らなきゃならないなんて・・・複雑;;

ratさま
お話ありがとうございます。
お気持ちだけ受け取ります。
ありがとうございました。
2005.10.02.Sun / 14:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from rat26 -
・・・なんか私のコメント隠れてますね・・・なんでだろ??って、下のにチェック入れてたのねorz

了解です(ー。ー)ゝ
余らせるのはもったいない(というか取れなかった人に申し訳ない)ので自分とこで呼びかけてみようかと思います、いろんな意味でちと怖いけどw

10日は、勝ち抜く為に特に応援が必要な日です!ってことで前向きに行きましょう~もちろん8、9も応援するですよ~
2005.10.02.Sun / 16:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっち -
チケット争奪戦。私は戦わずして知人が余分にとれたチケットを譲ってもらいます。外野です。なので、がんばって並びます(*o*)今度は席争奪戦です。
私は9日観戦します。連勝して10日なかったらと思いまして・・・。でも西武はプレーオフ経験者ですからね。どうなることやら。ただ勝利を祈るのみです。応援がんばりましょう(^o^)
2005.10.02.Sun / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
なっち様
お返事遅くなってすいません。
なっちさんは外野ですかぁー。
実は流れで9日も行くことになってこっちは内野応援席なので私も席争奪戦ですね。
あと、天気も心配で・・・
マリーンズファンのパワーで雨を吹き飛ばしたいですね!!
そしてもちろん勝利!!!
2005.10.05.Wed / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
