スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  失敗を恐れない。  
2005.07.17.Sun / 09:59 
昨日は体調不良のためにマリンスタジアムでは観戦できませんでした。

偶然にも西岡選手がスタメンからはずれてるのに気がつき、

驚いてしまった。


どうしてもオリックスにはすっきりさっぱり勝てない。

最初の小野投手は無失点で抑えていたのに

中継ぎにかわったとたんに点数をとられてしまった。

チャンスがめぐってきても、次の選手がつながるような

ヒットを打てない。

最後に代走で西岡選手が出たが、盗塁を試みるも

盗塁失敗。試合終了。

とても悔しそうだった・・・。


でも、テレビ画面のその悔しそうな背中に向かって

私は「ナイスファイトです。」って語りかけた。

失敗を恐れないでいつも突っ込んでいくその姿には

勇気をもらってるから。

ありがとう。

今日もテレビで観戦だけど応援してるね。

26番目の選手はここで応援してるよ。
スポンサーサイト
No.5 / 未分類 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ちか -
ブログ開設おめでとうございます。
「夏」っぽくてとっても可愛ぃですねvv
昨日、西岡選手が盗塁を失敗し、メットを蹴っていた姿を見てホントに悲しかったです…↓あと訳のわからなぃ野次を飛ばすおっさんがちょっとムカつきました!!
でも今日はきっと勝ちます☆勝って欲しいですょ~☆
これからも遊びに来ます♪いつかマリンでたけPONさんと一緒にチュー○イでも飲みながら観戦したぃです!!(笑)
2005.07.17.Sun / 11:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON -
ちかさん、早速遊びに来て下さってありがとうございます♪
今はこのテンプレートですが、飽き性なのでまた変えるかもしれません(笑)

8月にはちゃんと体調整えてマリンに沢山応援に行きたいと思っています。
ちかさんと一緒に観戦できるといいなぁ♪
あれ、ちかさん未成年でなかったですっけ?(爆)ジュースで乾杯ということで。
2005.07.17.Sun / 15:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちか -
またまたすみません(笑)
試合負けましたね…。うぅ…。
八月あっしもマリンに乗り込みますぜ!!そのときは是非ジュース(笑)で乾杯して出待ちしましょう!!
あとたけPONさんのブログを見ていたら私も作りたくなってとっても簡単なつまらんページですが(しかもあまり野球関係なぃです汗)作ったのでもぅ少ししたら?URL載せれると思うので遊びにきてくださぃね☆
2005.07.17.Sun / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON -
ちかさんもサイト立ち上げですか!
楽しみです♪
出来上がったら是非呼んで下さいね!
遊びに行きまーす♪
2005.07.18.Mon / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
