  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.10.06.Thu / 00:05 
みなさん、お元気ですか。

野球がないとこんなにも暇な毎日。

シーズンが本当に終わってしまったら

野球のために入っているようなもんのケーブルTVで

見たい映画を見つけて過ごそうかと思っているたけPONであります。


プレーオフの件ですが、10日やらなかったら見れないやんけ!?

とか色々お騒がせしましたが、

流れで9日も行くことになりました。

ってか、9日のチケも10日のチケも元はといえばたけPONが

電話で頑張ってとったものなんです。

9日の分はたけ兄に譲ったんですが一緒に行くはずだった友達が

行けなくなったのでたけPONのところに結局戻ってきたんですよ。

と、いうことでコバヒロのサイン入りTシャツが当たっても

チケ運が残っていたっていう訳でした。

(他の方にもチケ運を分けてあげられたようですし(笑))

しかし、雨女パワーは健在のようで(^^;)

週間予報見るたびにドキドキしちゃっております。

是非皆さん、当日はテルテル坊主持参で。

あ、テルテル坊主も白ですから白化計画に使いましょう(爆)
No.50 / 野球 /  comments(3)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from なっち -
雨にはどきどきしてます。毎日天気予報聞いてます。週刊予報も気にしてます。何度みても何度聞いても雨ですね。週末は(_ _;
でも、ザーザー降りじゃなくって、小雨ならきっとやりますよ。何万人の人が動いてるのですから、簡単には中止できません!
それにしても、どうなるんでしょうね。プレーオフ。誰に聞いても初めてのことだから、わからないことだらけ。わかっているのはものすごい人が集まって、ロッテを応援すること。そして、ロッテが勝つかとです!応援がんばりましょう!
2005.10.06.Thu / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from rat26 -
負けじと重度の雨男です><
向かう神戸では、8日雨、9日晴れ・・・
マリンは9日も雨・・・スイマセンスイマセンスイマs・・・

9日参戦おめでとうございます!がんばってマリーンズを2ndstへ押し上げましょう^^
2005.10.07.Fri / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON -
なっち様
今のところ、降ったりやんだりの状況が続いてますね。
きっと朝早くから、いえ、もっと前からならんでるファンもいるはず。その人たち、そして今日行かれるかたすべての気持ちをあわせて、雨を吹き飛ばしたい!

rat26様
私も雨女です(^^;)上高地に行ったときに大雨になった時は何のために行ったのか・・・というぐらいの雨でした(><)!
ベイシートで観戦した時もちょっと雨降ってきたし。一緒に行くのが天気に強い人なんで頼むよー!って感じです。

コバヒロTシャツ持って行きまーす!!
2005.10.09.Sun / 08:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
さわい~さわい~さわい~~~もう迷うこと~は~ない~よ~~僕は~君を~応援するよ~いつも~君の~為に~ご存知、澤井 良輔 内野手の応援歌です原曲は ガガガSP「卒業」では、その歌詞をご覧ください・・・さよなら さよなら さよなら素....
2005.10.07.Fri .No31 / 鴎は飛ぶよ、どこまでも / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
