  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  勝利の美酒に酔いましょう♪  
2005.10.09.Sun / 22:41 
ふぉー!!(レイザーラモン?)

もう、壊れてるったら壊れてます。

今日、観戦できて本当によかった。

天気も大丈夫だった!!!

もう、今江君ががいいところで打った時にもう泣いてた!(爆)

もちろん最後に決まった時は泣いてた!

優勝しちゃったぐらいの気分で。

もう最高で今はまともな文書けそうにないんで

落ち着いてから(^^;)

試合後、船橋東武に行ってパスタ食べてきたことなどの

レポも後日。

目指せ、日本一!
No.52 / 野球 /  comments(3)  /  trackbacks(3) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from rat26 -
よかったねー感動的でした福岡でも一気に勝ち抜いてほしいです!
2005.10.10.Mon / 11:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
rat26様
このままの勢いで福岡でも3連勝しちゃって欲しいです!
そしてまたマリンに帰ってきて欲しい!
2005.10.10.Mon / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from TAK -
観戦お疲れでした^^
あの瞬間に立ち会えてよかったです☆
次はボビー&初様の胴上げの瞬間が見たいね(^-^)b
チーム同様、次はシリーズで会いましょう!
2005.10.11.Tue / 11:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
昨日の勝利で王手をかけたマリーンズ今日のマウンドには宏之先頭の栗山を空振り三振に打ち取るとガッツポーズ!!後続の佐藤友亮、貝塚を打ち取ると今日のマリンガン打線は先制パンチを食らわせます先頭の小坂がいきなりスリーベースで口火を切ると続く幸一が確実....
2005.10.10.Mon .No32 / 鴎3矢~栄光へ・・・~ / PAGE TOP△
今日は写真をかなり載せているので重かったらすみません。by Sho's Voice日本シリーズの入場券発売要項でてますね。さすがにプレーオフほどの手軽さはない。むむむ。でも行きたい。先行予約だなぁ。【絶対優勝プレーオフSP2】今日はあこがれの...
2005.10.10.Mon .No33 / おにぎりまるの、ぐ / PAGE TOP△
やりましたーかちましたー少し(うそ、だいぶ)泣きましたw昨日のファームの余韻が残ってたし、苦しいながらチャンスを逃さず相手のチャンスは投手含めたナイスプレーで切り抜け、本当に強い勝ち方だったと思います。交流戦優勝時しかり、何かが決まったときは泣きますよ...
2005.10.10.Mon .No34 / 鴎は飛ぶよ、どこまでも / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
