スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  パスタ☆  
2005.10.10.Mon / 20:54 
昨日のプレーオフの試合終了後。

大阪から来ている野球仲間の方と船橋東武に

選手考案のパスタを食べに行きました。

5人で行って、みんなバラバラのを頼んでまわして食べよう☆

ということになり、5選手+初芝選手の考案したパスタを頼みました。

たけPONはもちろん、西岡選手の考案パスタ☆

051009_195107.jpg



「きのことベーコンにんにくスパゲティ梅風味」です。

どんなかな?とドキドキして食べましたが、梅の味がいい感じで

とても美味しかった!

6種類の中では一番美味しかったかも!(ひいき?)

初芝選手の「昔なつかしいナポリタン」も本当に懐かしい味だった!

期間が延長され、10月19日までになったので

お近くの方は是非☆
スポンサーサイト
No.53 / 野球 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from なっち -
しまった!今日船橋の東武に行ったのに食べなかった・・・(>_<)お昼はどうしようか迷ったあげく、シャポーでうどんを。お茶は東武の2階のケーキ屋さんでした。

昨日の試合、すばらしかったですよね。自分もこの日しか行けなくて、きっと2連勝すると信じていたので、本当によかったです(^o^)
ライトスタンドで、ビッグファラッグもちました!紙ふぶきもやりました。もちろん掃除しましたよ。
もう一度応援したいです。日本シリーズでマリンに帰ってこられるよう、福岡に念を送りましょう!
2005.10.10.Mon / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from TAK -
パスタ、どれも美味しかったね☆
自分はかなりテーブルマナーに欠けてしまいましたが…(滝汗)失礼しました。

チームがステップを上がる度にセール期間が1週間伸びると思うので、食べに行く機会はまだまだあるかも^^
2005.10.11.Tue / 11:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
なっち様
なぬっ!?船橋の東武にいながらパスタ食べなかったんですか!?
でもまだ19日までに日にちが延びたし、このまま勝ち進んだらまた延びそうな気配すらあるんでまだ行けるチャンスはある!
優勝セールもあることだし☆
外野の応援に負けずに内野応援席で一人頑張ってました!
紙ふぶき、かばんの中に入り込んでないか心配です(爆)

TAK様
コメントありがとうございますー!(爆)
パスタ美味しかったですね☆
次は是非、福浦様にチャレンジしてくださいね!(爆)
テーブルマナーは黙っていれば気がつかなかったのに(笑)
次は監督のパスタに挑戦してみたいたけPONであります。
2005.10.12.Wed / 12:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
