  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  初様胴上げまであと3勝。  
2005.10.12.Wed / 12:16 
armageddon2005.gif

Sho's Voiceのショウさんからお借りしました。

かっこいいですね☆


さぁ、やってまいりました。

鷹狩り初日。

先発は

M:サーフ

H:マリーンズ戦は一種のトラウマ。

負けた悔しさにベンチをパンチして1年を棒に振った童顔男。

(長い)


もう、23日の日本シリーズのチケット予約入れちゃいましたよ。

払い戻しになんか行きたくない。

そのままそのチケットを握りしめ、マリンの門をくぐりたい。

その日を迎えるため。

あと3勝。



昨夜、バース・ディという番組(語り:少年隊の東さん)を見ました。

もちろん、マリーンズが取り上げられていたので見たのですが

なかなかいいつくりの番組だと思いました。

堀さんと初様を中心に取り上げ、今どれだけマリーンズというチームが

優勝したいという気持ちが強いかというのを紹介してました。

堀さんの、初様の「絶対に優勝したい」という熱い言葉に

よっしゃ!もちろん優勝じゃ!と画面に語りかけてしまった。

今年が絶好のチャンス。

そのチャンスをつかんだらずっと離さずにいよう。
No.54 / 野球 /  comments(7)  /  trackbacks(5) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ショウ -
バナー貼りつけありがとうございましたー。
リンクは家に帰ったら行います。

というかたけPONさん千葉の方だったのですね。てっきり大阪の方とばかり思っていました。

というわけでこれからもよろしくです
2005.10.12.Wed / 13:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
ショウ様
コメントありがとうございます!

たけPON、千葉っ子です☆
パパハルトの妹、と言ったらおわかりになるかな?

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)
2005.10.12.Wed / 17:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ショウ -
おっと!誰かに似ているなと気になっていたんですが…なるほど。

昔うちに一回だけ書き込んでもらった記憶があったんですがHNなんて人だったかなとずっと気になってたんですよね。
2005.10.13.Thu / 06:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
ショウ様
え!?似てますか!?(^^;)
9日も実は兄と観戦してました・・・。

サイトの方に一度お邪魔したことがありました。
その頃は今ほどまだマリーンズにハマってなかったですけど、もう今はどっぷり(笑)
2005.10.13.Thu / 18:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Sydneys -
2007.08.15.Wed / 16:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Giannas -
2007.08.19.Sun / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Laylas -
2007.09.21.Fri / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
明日から福岡でのプレーオフ第2ステージ!!今シーズンホークスとの対戦成績は五分難しい戦いになるでしょうが何が何でも負けられない戦いですそんな中、ビッグニュースが飛び込んできました黒木に感動フィナーレ託す(スポーツ報知)3戦目になるか4戦目にな....
2005.10.12.Wed .No35 / 鴎3矢~栄光へ・・・~ / PAGE TOP△
 西武との練習試合(爆)を追え、いよいよ分で、ホークスと パの王者の座を賭けての戦いが始まろうとしています!! なぜ民放での放送がないんでしょうか・・・。(怒) どっかの球団の人気がないだけで、12球団全部が人気低迷と間違わないでほしいです 「Sho's voice」
2005.10.12.Wed .No36 / やっさんの戯言 / PAGE TOP△
↑ショウさん、いつもありがとうございます。 ジョニー黒木投手がプレーオフの秘密
2005.10.12.Wed .No37 / いすみマリーンズ / PAGE TOP△
PO2ndステージ初戦 ロッテ4-2ソフトバンク 勝ち〔今日のポイント〕8回ノーアウト1塁バッター福浦、バスター!   123 456 789  R  HM  000 100 120  4  11   藤田○H  010 000 100  2
2005.10.12.Wed .No38 / 集え!26番目の戦士達 / PAGE TOP△
リーグ優勝を賭けたPO第2ステージ初戦は、鮮やかな逆転勝ち。杉内を引きず
2005.10.13.Thu .No39 / そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
