  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ボビー胴上げまであと2勝。  
2005.10.13.Thu / 18:54 
やんややんや。

昨日はマリーンズらしい勝ち方ができてよかったです☆

とられたらとりかえす!執念の野球です。

里がHR打つ前、「ここで里がカキーンと大きいの打たんかな・・・」

とボソッとつぶやいていたところにカキーン!

・・・予言者たけPONでありまする。

いつでも打ってくれるサブローに萌~・・・って(爆)


今日は

M:なんとか打たれないようにお願いします、直行。

H:この前のかりはプレーオフで返す!とかなんとかかんとか

おっしゃっていました、斉藤。


明後日だね、明後日が誰か謎だね。

No.55 / 野球 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
