  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  リーグ優勝まであと1勝。  
2005.10.13.Thu / 21:21 
やった、やっちゃったよー!!

2勝しちゃったよ!


またHRで先制された・・・。

と思った次の回。

西岡君の2ベースから火がついた!

フォアボール2人出して

フランコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ベニーゴロの間にサブローも生還。

3点♪3点♪


その後川崎ムネオにHR打たれるが

薮田も雅も頑張って抑えて試合終了ー!!


きゃぁー!

あと1勝すれば優勝だ!

どうしよう・・・おろおろ。

明後日、明後日決まる!?

いったい、先発は誰なの?

勝って兜の緒を締めよ。きっちり3連勝して胴上げ、決めよう!!
No.56 / 野球 /  comments(0)  /  trackbacks(3) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
from Sho's Voice今日は仕事の待機番。電話があったら仕事に行かなければ行けません。なのでおとなしく家でTV応援。まず先行したのは今日もホークス。5回、被弾王地味様からホ株が2試合連続HR、地味様無事に今日1本目。しかし、セットからの投球に変えた...
2005.10.14.Fri .No40 / 鴎は飛ぶよ、どこまでも / PAGE TOP△
マリーンズは本当に強いチームになりました!!強い勝ち方と言えるでしょう今日の先発はエース清水直行前回登板が不甲斐ない内容のものでしたが今日流石エースという本当に本当に素晴らしいピッチングを魅せてくれました勢いに乗るマリーンズは初回、ツーアウト....
2005.10.14.Fri .No41 / 鴎3矢~栄光へ・・・~ / PAGE TOP△
引き続き「Sho's Voice」よりお借りしたバナーを貼ります☆昨日の試合中は仕事…途中経過を知ろうと思えば十分できたんですが、仕事の合間、30分足らずだけヤフーチェックしてもなぁ…と考え、結果が分かるまで一切チェックせず、ただひたすら「直行、頑張れ」と心...
2005.10.14.Fri .No42 / TAKの徒然日記 / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
