  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  一日休んで、さぁ行こう!  
2005.10.14.Fri / 21:16 
今日は一日試合がありませんね。

昨日の興奮冷めやらぬまま、今日やっちゃったほうがいいかも。

と思う人がいるかもしれませんが

ここは一日おいて落ち着いてから

さぁ、戦いましょう!!


本当にボビーはすごいって思う。

マリーンズに戻ってきてくれて、本当に良かったって思う。

山本監督時代は本当に勝てなかった。

試合見てても、面白いと思わなかった。

ただ、応援が面白いとしか感じなかった。

それが、今はとっても楽しい。

試合を見るのがとても楽しい。野球が面白い!

そして応援してても応援し甲斐がある。

そんなに前からじゃないけど、弱い時代も知ってるから。

強いマリーンズに驚きながらも、強いマリーンズに喜べた事。

俺たちの誇り、千葉マリーンズ。

優勝まで、あと1勝。


明日の先発が発表になりました!

M:マリーンズが誇るサブマリン!渡辺俊介大先生。

H:台風が心配?新垣。
No.57 / 野球 /  comments(4)  /  trackbacks(5) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from rat26 -
>山本エカ時代
熱かったのはボー様と4番立川位でしたw
あのマリーンズが!?という信じられない気もちもちらほら。
しかし、すでに夢は夢ではありません(パクリ)
今日、歴史の目撃者になりましょー!!
2005.10.15.Sat / 07:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tomi -
どもども。この前,パスタの店にて,目の前で小坂パスタを食べていたアイツです(笑)

今日で決めましょう!
俊介先生なら大丈夫。苦手な松中さんも不調の様子。いける!いけるぞ!!

というわけで,今日は夜勤なtomiでした。
2005.10.15.Sat / 16:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
rat26さま
本当です!今のマリーンズの強さはちょっと前のことを知ってるファンにとっては信じられないものです。
川崎時代から知ってる人はもっと思ってると思います。
夢じゃないあれもこれも、最後に笑うのはうちらです!

2005.10.16.Sun / 08:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
tomiさま
コメントありがとうございます!
お仕事お疲れ様です!
またパスタ食べにいけるように、絶対今日決めてほしいです!!
今日はあの日と同じコバヒロ。
また、泣かせてくれ!!
2005.10.16.Sun / 08:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
パ・リーグ優勝へ王手としたマリーンズ明日決めて31年ぶりの歓喜を味わいたいところ明日の予告先発はH新垣-M俊介前回、ポストシーズン初戦のプレッシャーが懸かる場面で素晴らしいピッチングを魅せた俊介現在ポストシーズン4連勝継続中の流れで胴上げ!!と....
2005.10.14.Fri .No43 / 鴎3矢~栄光へ・・・~ / PAGE TOP△
仕事が手に付きません笑明日はどうやらシュンスケで決まりっぼいですね。松中覚醒だけが心配ですが、調子、勢い、気持ち、総てに勝っているマリーンズの歓喜の瞬間は間違いないです(ってもう言い切っちゃっても良いよね)もちろん王者は慢らず!ですさて、そ....
2005.10.14.Fri .No44 / 鴎は飛ぶよ、どこまでも / PAGE TOP△
予告先発はマリーンズ:渡辺俊介。ホークス:新垣渚。 勝負は下駄を履くまでわからな
2005.10.14.Fri .No45 / いすみマリーンズ / PAGE TOP△
しつこくこのエントリーにも貼り付けます。 というか他のブログでまだ貼り付けていな
2005.10.15.Sat .No46 / Sho's Voice / PAGE TOP△
悲願のリーグ優勝に向けて、マジック『1』で迎えた今日の試合、先発は俊介と新垣。 なんとか新垣を攻略して優勝して欲しいと思い、またしてもデータを調べて見ました。 では、まず今シーズンの新垣の対マリーンズ...
2005.10.15.Sat .No47 / Egarな人 [千葉ロッテファンに捧ぐ~clm-today.com] / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
