  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  走る!  
2005.07.18.Mon / 20:36 
今日はマリーンズが勝利!

やっとすっきり勝てた気がします。

今日はあたってる里崎選手とサブロー選手の間をつめたのが

よかったな、って思います。

我らが西岡君はバッティングは最近いまいち・・・なのですが

足が生きました、守備が生きました。

恐れずホームに突っ込んでいってセーフ☆

1点入りました!


最近元気がないのでお姉さんは心配ですよ!

涼しい北海道でリフレッシュしてきてくださいね!!

明日もこのままの勢いで行こう!!
No.6 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(2) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from なっち -
待ち望んでいた勝利ですね(^^)v マリンガン打線はまだ完全復活してないですが、ひさしぶりの勝利の雰囲気ですね。
ところでマリーンズの不調は暑さのせいでしょうか・・・?選手たち、暑さに弱いとか・・・??暑さに負けず、がんばってほしいです。
今日はスポーツニュースが待ち遠しいです(^o^)
2005.07.18.Mon / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
なっちさんコメントありがとうございます。
やっと涼しい北海道で勝てた気がしますね。
せっかくのチャンス、3タテして終わって欲しいです。
そして8月のマリンスタジアムでの9連戦!
頑張りまくって欲しいです!
2005.07.19.Tue / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
オリックスにまさかの3タテを喰らったマリーンズピッチャーが頑張っただけに悔しさが残ります。今日からは前半戦最後の3連戦。相手はハム。そのハムは先発に途中入団の新外国人・リーが先発。対するマリーンズはサーフが先発でした。今日のサーフは今までに
2005.07.18.Mon .No1 / TAKの徒然日記 / PAGE TOP△
M4ー3Fメークドラマ発祥の地札幌で、ようやく連敗を3で止めました。それでも、まだまだ打撃陣は本調子ではなさそうです。とくに交流戦後辺りから好調を支えてきた西岡、今江の若手コンビの勢いが止まってきています。彼等に勢いが戻らないと、ビックイニングが作れず、
2005.07.19.Tue .No2 / やっさんの戯言 / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
