  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  I Believe。  
2005.10.16.Sun / 08:21 
armageddon2005.gif




昨日はPV見にマリスタ行ってきました。

うれし涙がくやし涙にかわったけれど。

雨がすべて洗い流してくれた。

今日は9日と同じ気持ちでいきたい。

あの日と同じ先発コバヒロ。

さぁ、優勝しようぜ!
No.60 / 野球 /  comments(4)  /  trackbacks(2) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from rat26 -
簡単じゃないんです、頂点を取るって事は。
2戦で十分判りました。

だから、明日は勝ってください!
Marines is my Life!
Love Marines!
We are Marines!!
2005.10.16.Sun / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tomi -
昨日は悔しかった。でも、前を向こう。
相手は強いチームなのだ。3連勝出来るというのは甘過ぎる。

でも、今日こそは勝とう!
2005.10.17.Mon / 13:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
そうですね、頂点をとるって大変って身にしみてわかりましたよ!
でも信じればきっとかなう!
絶対優勝!!
2005.10.17.Mon / 19:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
今まで悔しいおもい、何度もしてきた。
それを今日ぶつける時です!
夢はかなえるためにある!
31年の想いよとどけ!
2005.10.17.Mon / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
今日の夢がマリーンズが優勝を決めてバレンタインの胴上げをしているところにズレータ
2005.10.16.Sun .No48 / Sho's Voice / PAGE TOP△
試合に決着がついた直後,そりゃ意気消沈(>_<)でも,きれいさっぱり忘れましょう。王手に変わりはない。この悔しさを胸に秘めて,明日,勝負!私と同じ思いの人は,みんなマリンに集合っ!!
2005.10.17.Mon .No49 / building our dream ~夢をみんなで~ / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
