スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  次は日本シリーズです!  
2005.10.19.Wed / 23:09 
さぁさぁ、次は日本シリーズです!

今日からもうすでにマリンスタジアムで練習しているのかな?

marinesmania2005.gif

ショウさんのところからお借りしました。

日本シリーズバージョンです♪


会社に虎ファンがいましてね。

今まであまり話した事もなかったのに

「ねぇねぇ、たけPONさんってロッテファンて聞いたんだけど・・・」

と、そこから話が盛り上がりました。

しかも、昨日は最近まー君ファミリーにはまったという人からも

話しかけられました。

マリーンズのおかげで今まであまり話した事ない人と

話せたり仲良くなる事ができそうです。

虎ファンの子も「今度一緒に(マリスタに)試合見に行こう!」

と言ってくれて嬉しかった。

応援にすごい興味しめしてるんで全部教えたる!!

ただ、日本シリーズでは負けませんぜぇ!!

と、心の中では炎、メラメラ(爆)


スポンサーサイト
No.63 / 野球 /  comments(0)  /  trackbacks(3) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
会社の先輩社員(といってもかなり年上ですが)に早速、日本シリーズのチケットを二枚
2005.10.20.Thu .No55 / Sho's Voice / PAGE TOP△
「Sho's Voice」より頂きました。 地元タイガースとの日本一をかけた戦いがいよいよ土曜日から始まる。 僕の周りのほとんどはタイガース、いたっては職場がタイガースのスポンサー まさに四面虎歌状態ではありますが、負けられません!!!! 31年ぶりの日本一がかかって
2005.10.20.Thu .No58 / やっさんの戯言 / PAGE TOP△
バナーは「Sho's Voice」からお借りしました。みなさんのブログやHPにも貼り付けて、マリーンズの日本一を後押ししましょう!31年ぶりに歓喜のリーグ優勝。しかし、本当の「夢」はまだまだこれからです。日本一、そしてアジアno.1を目指して!Building Our D...
2005.10.20.Thu .No59 / TAKの徒然日記 / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
