スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  一番最高に思ったこと。  
2005.10.20.Thu / 01:06 
ファンとして。

西岡君の最高の笑顔を見る事ができて

最高です!!

023.jpg

スポンサーサイト
No.64 / 野球 /  comments(4)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 勝利の女神 -
はじめまして。
勝利の女神と申します。

私は、子供の頃からたくさんの勇気と元気と夢を与えてくれたスポーツを 日本の文化にしたい!という思いで、ブログを始めました。

始めて4ヶ月ですが、同じ思いをもった方々や、中には現役トップアスリートの方々まで書き込みをくださることがあります。

ブログに一部をご覧いただければと思い、 トラックバックさせていただきます。

是非一度ご訪問いただけたら、嬉しいです!!



2005.10.20.Thu / 01:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふたりのロッテ -
同感です。西岡くんが よしひこコーチの胸に抱きしめられて 泣いてました。万感の思いが こみ上げたのでしょう。震える背中を よしひこが 何度も 何度も 優しく叩く・・つよし!よく やった!感無量です。
2005.10.20.Thu / 12:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
コメント&TBありがとうございます。
とても素敵な試みですね!
私は自分では全然スポーツをやる人間ではないのですが、野球やサッカーを見るのが昔から好きです。
頑張ってる人を見て、私も頑張らなきゃ!と思うし、とても憧れます。
スポーツ選手はスポーツをやっている人以外にも夢と感動を与えてくれます。
マリーンズがいつも私に勇気をくれます☆
2005.10.20.Thu / 12:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
はじめまして!
コメントありがとうございます。
西岡選手、とってもいい選手です!
優勝決まった時の試合でも見事な盗塁見せてくれましたね!
さすがパリーグ盗塁王!
日本シリーズでも赤星さんと是非盗塁王対決やってほしいです!!
2005.10.20.Thu / 12:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
千葉ロッテマリーンズが31年ぶりにリーグ優勝を果たしましたね。私は特に千葉ロッテマリーンズのファンなわけではないのですが、バレンタイン監督が千葉ロッテ監督就任時からずっと言っていた言葉『楽しむ』に注目していました。プレーオフでソフトバンクに2勝2敗のタ..
2005.10.20.Thu .No57 / 勝利の女神 ほほえみ日記 / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
