スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  旅です。  
2005.10.20.Thu / 12:38 
はい。。。チケット全滅・・・

明日から旅に出ます。

ので、帰ってくる22日の試合がちゃんと見られるかどうか心配です。

会社の方が言ってたのですが、

甲子園でやる試合をPVでやってくれないかと。

それは無理じゃないかなぁ・・・全国放送するし。

どうなんだろ。

やったら行きたいですね☆
スポンサーサイト
No.65 / 野球 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from rat26 -
旅行気を付けて♪帰ったらすぐに戦闘モードですよ~w
2005.10.21.Fri / 13:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっち -
チケット、23日のみとれたので行ってきます。・・・すごい争奪戦でした。PCも電話も全くつながらず。先行予約のローソンが当たったのみです。めいいっぱいライトスタンドから応援してきます!
しかし、去年サッカーのベッカム様が所属するレアルマドリード戦をとりましたが、発売日すぎてもかなりいい席ありました。ベッカムよりもはるかにすごいのですね。ロッテの人気は。
西岡くんは赤星選手との足対決で注目されてます。テレビをみてファンになる人多いかも
2005.10.21.Fri / 20:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
rat26さま
ただいまですー!
昨日帰ってきてびっくりでしたよ。
霧でコールド勝ちって。
そして今日もびっくりです。
このまま甲子園に乗り込めー!!
2005.10.23.Sun / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
なっちさま
観戦お疲れ様です!
とてもいい試合が見れて幸せですねぇ☆
昨日の試合で西岡君も全国区?
今日は最初のヒット以外は守備で頑張ったぐらいでしたが、甲子園でも暴れてほしいです!!
2005.10.23.Sun / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
