スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Marines is my life。  
2005.10.23.Sun / 22:25 
昨日、旅から戻ってまいりました。

今朝、スポーツ新聞買いましたよ。

051023_172342.jpg


今江だ、西岡だ!って載ってたんで買っちゃいました!

これで全国区ですな。

アナもやたらと西岡君をべた褒めして「今日から覚えてくださいね」

みたいな事を言ってるし(笑)

もう十分に知ってますから大丈夫です♪


今日も昨日も10得点ですかぁー。すごいですね。

今江君、パパになってまた勢い↑してきたかな。


旅行は東北に行ってきたんですけど

(フルスタ視察ではない。念のため(爆))

山寺で一番てっぺんまで登ってそこでマリーンズのタオルハンカチ握って、

「マリーンズが日本一になりますように!」

ってお願いしてきました。

たけ母に「自分のことお願いしてこなきゃ駄目じゃん!」

て言われたけど


マリーンズはもう体の一部。生活の一部。

Marines is my lifeなのであります。


さぁ、甲子園ニイキマショウ!
スポンサーサイト
No.66 / 野球 /  comments(2)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ショウ -
お疲れ様でした。
山寺ってことは山形県ですね。
俺も2年位前に行きましたが結構階段数あるんですよね。親戚同士で行ったのですが結構みんなへばってました。
2005.10.24.Mon / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
ショウさま
山寺、かなり階段きつかったです!
でもてっぺんから見た景色は最高!
マリーンズも、苦しい思いをした先にきっと最高の場所が待っている!
目指せ日本一~!!
2005.10.24.Mon / 19:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
今日のゲームでは福浦が腰痛でベンチを外れました病院に行かずアイシング治療で様子を見るそうです昨日の勢いのまま勝利を奪いたいマリーンズの先発マウンドには俊介無難に三者凡退に抑えると初回から魅せます西岡がいきなりツーベース、今日スタメンに入った塀内....
2005.10.24.Mon .No60 / 鴎3矢~栄光へ・・・~ / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
