スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ボールパーク  
2005.10.24.Mon / 19:12 
仕事帰りにボールパークへ。

結構人いましたよ。

優勝記念グッズも再入荷しておりました。

(Tシャツ、フラッグ大・小)

西岡君イラストグッズはまだ発売されてませんでしたー。

早くしないかなぁ、ドキドキ。

さぁー!明日から甲子園ですよ!

先発は。

M:打つほうも頼みまっせ!コバヒロパパ。

T:髭、剃りましょうよ・・・下柳。

marinesmania2005.gif


バナー掲げましょう♪
スポンサーサイト
No.67 / 野球 /  comments(0)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
野球ランキング参加中!愛の一球お願いします!!by Sho's Voice今日は、温泉だけ行こうと思ったらプログラムが代わっていてキックボクシング参加できそうだったので参加してきました。うーんストレス解消明日はコバヒロさま。がんばって!!!....
2005.10.26.Wed .No67 / おにぎりまるの、ぐ / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
