  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  計30得点の3連勝。  
2005.10.25.Tue / 22:23 
甲子園に行っても変わらないマリーンズの野球。

コバヒロはあの応援が耳に入ってなかったという。

とてつもない集中力だ。

西岡君も2ヒットの活躍。

■□西岡コメント□■(タイムリー)
(打ったのはストレート)
「桟原さんは高校の先輩。負けたくないという思いがあった」

そうだったのか♪

今江君の記録が途切れた☆

あれで逆に吹っ切れた感じ。


福浦さんのグランドスラムが一番驚きましたよ(笑)

明日はサーフです。

さぁー!甲子園を楽しみましょう!

野球を楽しみましょう!
No.68 / 野球 /  comments(2)  /  trackbacks(8) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
そうです。桟原ーおかわりー西岡ー三島ー一学年飛ばして辻内平田という上下関係です。
桟原・おかわり・そして今年の2名は別の球団ですが、マリーンズも狙っていたんですよね・・・
2005.10.26.Wed / 12:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
ショウさま
いつも思うのですが、多分西岡君が残したご飯をおかわり君がいただいていたと思います(笑)
いんやぁー!優勝しちゃいましたよぉぉー!!
2005.10.26.Wed / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
千葉ロッテ 10 - 1 阪神 いやー、強い。強すぎる。それ以外の言葉を見つけられません。 まさかまさかの3試合連続二桁得点で勝利。 すべてプレーオフは接戦でものにしてきたのですから、この日本シリーズ...
2005.10.25.Tue .No61 / エガサポの戯れ言 [clm-today.com] / PAGE TOP△
久しぶりに一人自宅TV観戦。基本は出不精なものでwてことで、久しぶりに実況っぽい観戦記を、だらだら長いのでご注意を!M奥様が若い小林宏之ーT下柳1回表 あっさり風味の3凡西岡ちょっと固いか?2打席目がだいじです。1回裏 ややピンチ....
2005.10.25.Tue .No62 / 鴎は飛ぶよ、どこまでも / PAGE TOP△
日本シリーズ第三戦:阪神 10-1 勝ちこんなことってあるんですね~自分でもびっくりです。3試合連続の2桁得点、2桁安打って…ちょっとしたミスから打線がつながる、つながる。今日も里崎の遊ゴロ失からでした。そこから一挙に7点だもんなぁ。ただ、一つ大きいのが
2005.10.25.Tue .No63 / 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~ / PAGE TOP△
堀と福浦が復帰。シリーズでは初めて、ほぼベストメンバーでの試合。(でもまだ守備の要の小坂が居ないんだよ…orz)ここまでの2試合、大量点を取っているけど、橋本・江草と敗戦処理投手から。試合が決まった後のオマケみたいな得点なんで、全く点差はアテにならな...
2005.10.25.Tue .No64 / ボビーといっしょに / PAGE TOP△
日本シリーズ第3戦 ロッテ10-1阪神 圧勝今はまだ9時前…今日も楽勝ムードなので、まだ試合は終わってませんが記事書きます。(後で編集しますが)   123 456 789  R  HM  010 200 700 10  10   小林宏○T  
2005.10.25.Tue .No65 / 集え!26番目の戦士達 / PAGE TOP△
M 10 - 1 T 3戦連続ふたケタ安打、ふたケタ得点のシリーズ記録での大勝! シリーズが始まる前に、誰がこんな展開を想定したでしょうか? きっとこれを受けて、また『試合勘』とかいういい加減な事にか...
2005.10.26.Wed .No66 / Egarな人 [千葉ロッテファンに捧ぐ~clm-today.com] / PAGE TOP△
 戦場を阪神の本拠地、甲子園に移した第3戦もロッテが3試合連続の2桁得点で圧勝。  3連勝で日本一に王手をかけた。[日刊式スコア]
2005.10.26.Wed .No68 / ざわとーく新館 / PAGE TOP△
まだだ。まだ喜ぶのは早い。福岡での第3戦を思い出すのだ。浮かれるにはまだ早すぎる。↑
2005.10.27.Thu .No73 / そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
