  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  夢が叶った日!!!  
2005.10.26.Wed / 22:24 
千葉ロッテマリーンズ日本一です!!!

まじっすか・・・まだ信じられない!!

早速アジアシリーズのチケ予約しちゃいました!!

強い、強くなったよ本当に!!

お母さんは嬉しいです(><)!!!!(?)

次はアジアNo.1!!
No.69 / 未分類 /  comments(6)  /  trackbacks(7) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from なっち -
おめでとう、ロッテ!おめでとう!西岡君!盗塁決めてほしかったけど、優勝に貢献しました。盗塁はアジアシリーズで。
とにかく、バンザーイ(^o^)
2005.10.26.Wed / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tomi -
すごい。すごいですよ(笑)今でも実感沸きません。
でも,ビールかけには参加したかったな。楽しそうでしたから。

初芝さんの引退は,まだ先の話ですね☆
DVD,買わなきゃ・・・。

とりあえず,バンザーイ!!
2005.10.27.Thu / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from rat26 -
もぉ、なんだか夢心地でふわふわふ~ですw

とりあえず、ビールは本当に目にしみますw

アジアシリーズ、バリバリ行きますよ~350°マリンズ応援やりましょう!
2005.10.28.Fri / 21:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
なっちさま
日本一になっちゃいましたねぇー。
よく頑張った!!&ありがとうですよ!!
西岡君、やっぱり甲子園では走りにくいのかな・・・まぁ、矢野が相手ってのもあるし。
逆に赤星選手もマリスタでは走らなかった。
やはり自分のホームグラウンドが一番走りやすいってことですね☆
東京ドームではどうかな?(^^)v
2005.10.28.Fri / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
tomiさま
今だに実感わきません(ぇ)
ビールかけやりたいですよぉー!
マリスタでやりましょうよぉー!!
DVD予約しなきゃ!本も出るらしいです。
どれ買っていいのかちゃんと調べてから買おうっと♪
2005.10.28.Fri / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
rat26さま
ビールかけやったんですか!?(@@)!
やってみたいなぁー!!
アジアシリーズ、他国の応援はどうなんでしょうかね?
韓国はかなり激しいと聞きました。
火使ったりするらしい・・でも東京ドームで火は禁止ですよね(^^;)激しい・・・。
2005.10.28.Fri / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
日本シリーズ第四戦:阪神 3-2 勝ち 日本一決定!!!31年ぶりに日本一になりました。いや~良かった~!ホント選手たちは良くやった!ボビーは選手たちを上手く起用したし、選手もそれに答えていました。全員野球で勝ち取ったチーム全体の勝利だと思っています!さ
2005.10.26.Wed .No69 / 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~ / PAGE TOP△
千葉ロッテマリーンズ 31年ぶり日本一達成!いや
2005.10.27.Thu .No70 / 日々のうた / PAGE TOP△
日本シリーズ第四戦 ロッテ3ー2阪神 勝ち   123 456 789  R  HM  020 100 000  3  7   セラフィニ○T  000 002 000  2  7    杉山●相手は楽天でしたっけ?ここはフルキャストスタジアム…?
2005.10.27.Thu .No71 / 集え!26番目の戦士達 / PAGE TOP△
31年ぶりの日本一!!家のテレビで見ていて感動しました本当よかった初回、三者凡退に終わりその裏赤星に内野安打、鳥谷セーフティバントでノーアウト1塁2塁も後続を打ち取ると直後マティのツーベース、1人置いてスンちゃんの先制ツーランで先制!!その....
2005.10.27.Thu .No72 / 鴎3矢~栄光へ・・・~ / PAGE TOP△
31年ぶりの
2005.10.27.Thu .No74 / そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか / PAGE TOP△
今日の雨が、歓喜の涙雨に変わることを祈って・・・つか、仕事が手につかなぁい心臓がドキドキしてるー虎キチの社長が機嫌悪ーい本日は出先になりますので、エントリー・コメント・TB返しは後日になります。御了承くださいm(__)m===============...
2005.10.27.Thu .No75 / 鴎は飛ぶよ、どこまでも / PAGE TOP△
日本シリーズ第4戦。一気に決着!千葉ロッテマリーンズ 3‐2 阪神タイガース“俺たちの誇り”千葉ロッテマリーンズ、日本一!ありがとう。千葉ロッテマリーンズに関わるすべての人たちに。千葉ロッテマリーンズを愛するすべての人たちに。プレー...
2005.10.29.Sat .No76 / やまだ書点の万葉Blog / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
