  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  スランプ・・・。  
2005.07.19.Tue / 21:00 
ここのところ、西岡君は打てなくなってきてしまいました。

スランプに突入でしょうか?

今まではスタメンからはずれて次の日は猛打賞とかあったのですが

今はそれもなく・・・。

やはり、暑さがこたえてるのでしょうか。

でも打てなくても 他で頑張ってるのは伝わってきます。

今日は守備で何度もいいところを見せています。

西岡君には「走」もあるから

「打」、「走」、「守」。全部頑張らなければならない。

大変だなぁ・・・。

No.7 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 秀三郎 -
スランプ?克服して欲しいですねー。。
おちゃらけキャラっぽいかと思ったら意外に神経使ってると思いす。。。。私達もあまり刺激の少ない行為で応援頑張らないとね。。。
2005.07.20.Wed / 17:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
秀三郎さんコメントありがとうございます☆
オールスターではリラックスして他のチームの選手との交流など普段の試合では味わえないような雰囲気を味わっていい経験して欲しいなぁって思います。(^^)
一緒に応援しましょうね☆
2005.07.21.Thu / 07:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
