  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.10.28.Fri / 21:51 
こんばんわ。

とあるドライブインへ行くとなぜかマリーンズグッズが。

あさっていると、後ろを通りすぎる人が。

振り返って見てみるとボビーではないか!!

サインサイン!と思ってるととなりでたけ父が

「サインはもらえないんだよ・・・」とわけがわからんことを言い出し、

でもおばさんがユ二(なんでユニ着てるんだ・・・)にサインをもらってる!

というところで目が覚めたたけPONです(前置き長~)


優勝してから2日たちましたね。

昨日コアラのマーチを配っていた現場に会社の人が行ったと言って

もらったコアラのマーチを見てみると、マリーンズバージョンじゃん☆

そういや今日から優勝記念コアラのマーチが発売されるって聞いたんですが

GETされた方いますか?

おっとー。LOTTEのHPが新しくなってる!!

http://www.lotte.co.jp/top.html

またマリーンズの選手出演のCMが増えそうな予感☆

ボールパークでの日本一グッズの販売は明日からだそうです!

明日仕事休みだからいけないや・・・明後日行っても残ってるかなぁーー。

次は東京ドームで会いましょう☆

No.70 / 野球 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from rat26 -
え!優勝バージョンでコアラ出るの!?欲しいほしいホシイ・・・通販で売ってくr(ry
ピンストバージョンすらこの辺だとあまり見かけなかったきがするけど・・・もしや、たけPONさん買い占めました?w
2005.10.30.Sun / 16:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
rat26さま
今日コンビニに見に行ったのですがまだ出てないようですね・・・
新聞には10月28日発売って書いてあったのに!!
(ちゃんとLOTTEの広告でしたよ)
ピンストのは全部配っちゃったんじゃないですか(笑)1万個ですからねー。
ガムはどこでも見かけますね。
この前おかんが安かったから、と言って買ってきた(笑)
モロさんのコメントが一番うけます。
意味がわからないし・・・どこの言葉だろ。
2005.10.31.Mon / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
