  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  アジアシリーズの前にも。  
2005.10.31.Mon / 22:33 
アジアシリーズの前にも、マリーンズの選手が

活躍しそうな場所がありますね☆

11月3日にはパ・リーグ東西対決。

でもこれってテレビ放送ないし・・・。
静岡の人カマン!

あとは5日に甲子園出場経験者と未経験者の対決。

これはケーブルTVで放送するんで見ますー。

注目は経験者の将と未経験者の里のマリーンズ捕手対決!!

たけPONは・・・経験者応援かな。

西岡選手が経験者だからー。

でもボビーが未経験者のコーチってのも注目☆

札幌ドームに見に行きたいぐらいです☆(遠)


・・・今調べて発覚したのですが、

優勝記念コアラのマーチは

imgdbff75b64q5u7f.jpg


の事で、これを全国発売するそうです・・・。

確かに今まで全国じゃなかった・・・新しく違うバージョンなのかと

思いましたよ!残念!

あぁ・・・最近勘違いが多くてやばすぎます。
No.71 / 未分類 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ショウ -
まぁでも千葉県以外の人にとって見れば立派な日本一記念バージョンだと思いますよ。
というわけで気にしないように。

以上小坂のマーチが発売されることをずっと熱望しているショウでした。
2005.11.01.Tue / 16:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from rat26 -
なるほど、そういうことだったのですか<コアラ
てっきり、幕張で配ったのは在庫処b(ry

コンビニに寄った時には必ずチェックするようにします!(まだマリスタ以外で見たことない・・・)
2005.11.01.Tue / 18:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
ショウさま
酔ってコアラを拉致☆
小坂のマーチ、爆笑させていただきました☆
プレナ前で配ってた時、おばちゃんが「もったいなくて開けられないわ~」とコメントしていたと聞いて呆れたのもこの事を知ったら納得かも。
2005.11.02.Wed / 19:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
rat26さま
海浜幕張の駅で大量に売ってたのは今いずこ・・・
ガムは相変わらず大量に売ってるんですけどね。
地方から観戦に来てた人がお土産として買っていかれてたみたいです。
昨日近所のコンビニに大量に売ってました☆
2005.11.02.Wed / 19:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
