スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  祝!アベック優勝。  
2005.11.06.Sun / 22:18 
ジェフ千葉ナビスコ杯優勝おめでとう!

一緒にするなー!とおっしゃる方もいるかと思いますが

マリーンズとアベック優勝ってことで☆

千葉に住んでる者としては最高であります。


Jリーグがはじまった時はたけPONは高校生でした。

(年がばれる・・・)


そんで野球よりも一足お先にサッカー観戦に行ってました。

チケットが取れずに千葉駅に徹夜で並んだっていう思い出も・・・

(あの頃は若かった・・・。)

でもいつしかサッカー場よりも野球場に行く回数の方が増えていって

いつしか野球場にしか行かなくなってしまいました。

気がついたらチームも若返りに成功し、

オシム監督の下、とても強いチームになっていました。

たけPONが応援していた頃の選手が誰もいない・・・。

唯一残ってるのはGKの立石選手かな。

新しくスタジアムもできたことだし。

サッカーファンの会社の人にも行ってみてーって言われたんで

野球のシーズンオフに

久しぶりにサッカー観戦もいいかな・・・って思ってしまいました。

でもこれからの時期、サッカー観戦は寒い。。。(爆)

厚着してかなぁ☆
スポンサーサイト
No.73 / 野球 /  comments(5)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ショウ -
某ハ●ト君のお父さんにおめでとうメールを送ろうかなと思っていましたが、前にJEFが優勝決めるかって時にメールのやり取りしてて結局だめだったので今回は見合わせたショウです。

しかし、マリーンズにしろJEFにしろあんだけどん底だったチームが監督でここまで変わるものなのですかね。

いやいや、とにかく久々に日本人がやっているサッカーの試合で面白い試合を見させていただきましたって感じです。

だって…ジーコジャパンは…(以下自粛)
2005.11.07.Mon / 12:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
ショウさま

コメントありがとうございます。
兄からはマリーンズが優勝した時(リーグ優勝、日本一の時それぞれ)は家に電話がありましたが、ジェフの時は電話はありませんでした。

相手がガンバ大阪っていうのも何か(笑)

これでジーコも沢山ジェフの選手を使ってくれるといいんですけどね。
阿部君頑張れ☆
2005.11.07.Mon / 20:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tomi -
ジェフが、ジェフが、ジェフが優勝!!
最近サッカーを見てなかったもので、まさかナビスコカップの
優勝戦線に名を連ねているとは・・・。オシム監督になってから、
急に強くなった印象はありましたが、優勝するとは!!

記憶に残ってる選手は、GK下川、DF阪倉、MF越後、
FWパベル・リトバルスキーなど。確か、Jリーグが始まった
頃の選手達。今の選手はほとんどわかりません(^_^;)

こんな自分ですが、サッカーも一緒に見に行けたら・・・
なんて勝手に思っております。が、実は私、オレンジ色の
血が流れていたりもします(笑)
2005.11.09.Wed / 20:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
コメントありがとうございます。
tomiさんも懐かしいお名前を並べてくださってますね(^^;)
私も野球の方に夢中になりすぎて最近は
代表の試合さえ見なくなってきてしまった・・・
というかあまり今の代表メンバーは好きじゃないかもです。
昔みたいに熱くないというか・・・COOLすぎます。
ゴンちゃんとかKAZUの時代はよかったなぁ。

オレンジの血ってことは、清水のあのチームですか?
試合一緒に見に行きたいですね(^^)v
2005.11.10.Thu / 08:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tomi -
熱かった。サッカー熱の到来!!っていうくらい,
盛り上がってましたね。そのおかげで,高校サッカーも
注目されるようになったし,いい流れでした(^^)

今のJリーグは,いかがなものか・・・。
パス回しが細かすぎて,欧州のサッカーとは比べものに
ならないくらい面白みに欠けている気がします。

えーっと,アルビレックスオレンジであります。
ユニフォームが欲しくてたまりません(笑)一緒に観戦出来る
日を楽しみにしています。
2005.11.10.Thu / 12:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
どうも、風邪で体調崩しているショウです。こんにちわ えっと…何日もブログ休んでご
2005.11.07.Mon .No77 / Sho's Voice / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
