スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ゴールデングラブ賞  
2005.11.09.Wed / 00:13 
今日ゴールデングラブ賞の開票があり、

マリーンズからは

福浦選手・西岡選手・今江選手・小坂選手・サブロー選手

が選ばれました☆

西岡君のコメント:

何で俺なんかな、と。優勝したのも評価してもらえたのだと思う。

実力的にはまだまだなので、これからもがむしゃらにやりたい。


最初の「何で俺なんかな、と。」にはどんな意味がこめられているのでしょうか??


そういえば以前に福浦選手がゴールデングラブ賞を受賞した時に

受賞者のサイン色紙プレゼントに応募したら

見事に福浦選手のサイン色紙が当たったんでした。


今年も同じプレゼントがあったら・・・当たらんかもね(^^;)
スポンサーサイト
No.76 / 野球 /  comments(0)  /  trackbacks(5) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
嬉しい。ある意味日本一よりも嬉しい受賞です。←ちょっと矛盾してるゴールデングラブ賞が発表されました。マリーンズからは、福浦、西岡、今江、小坂、サブローの5選手が選出されました。なんと内野手独占です。今江と西岡の初受賞も嬉しいですが、一番嬉しいのは
2005.11.09.Wed .No78 / そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか / PAGE TOP△
 昨日2005年のゴールデングラブ賞が発表され広島カープの黒田がセの投手で選ばれ初受賞した 俺はロッテファンやからパでロッテの選手が多数も受賞しているけど選手としては黒田が1番好きなんだ 広島も監督が変わって来年は期待してるけど1年目は難し....
2005.11.09.Wed .No79 / 芸能&スポーツ瓦版 / PAGE TOP△
8日にゴールデングラブ賞の発表がされ、ロッテから西岡、今江、サブローをはじめとする5人が選出。そして対照的に巨人、オリックス、楽天からは受賞者ゼロという結果に。今年のペナントレースを象徴する結果となった。けれど、広島の黒田が初受賞とは正直ビッ....
2005.11.09.Wed .No80 / ニュースとか興味ない? / PAGE TOP△
8日、「三井ゴールデングラブ賞」が発表された。この賞は守備のベストナインを、全国の新聞、通信、放送各社のプロ野球担当記者の投票で決めるものだが、日本一となった千葉ロッテが内野陣独占を含む5ポジションでの賞を獲得するなど大飛躍。ファイターズからは外野手部門で
2005.11.09.Wed .No81 / やっさん日記 / PAGE TOP△
ダルビッシュがアンダースローに挑戦ちょwwwwwwww無茶wwww?(´Д`;)エエエエエエ
2005.11.10.Thu .No84 / バレンタイン症候群 / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
