  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  年賀状の準備☆  
2005.11.09.Wed / 16:19 
今日、ゴソゴソ探して見つけたものがありました♪

これでサッカー場に撮りに行かなくても済みそうです(笑)

20051109161536.jpg


この頃はジェフィとかユニティとか名前もなかったような。

勝手にジェフ犬兄、ジェフ犬弟って呼んでた(爆)

試合前にはこうやって写真撮らせてくれたり

握手してくれてたりした。

尻尾がぐるぐる巻きになってて、フックみたいなので止まってる

と記憶しております。

来年は戌年ってことで使わせていだたきます☆
No.77 / 未分類 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ショウ -
俺は背番号9の小さいほうをゲッター君
背番号2の大きいほうをセイバー君って呼んでました。
2005.11.09.Wed / 17:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from パパハルト -
この写真って、俺が昔撮ったやつじゃん…
2005.11.09.Wed / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
コメントありがとうございます。
確かにそんな呼び方もあったような気がしてきた・・・
今でもつい「ジェフ犬ー!」と呼んでしまっています(笑)
2005.11.10.Thu / 08:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たけPON@管理人 -
もしかしてと思ってたんだけどやっぱりそうだったんだ。

(^^;)すんましぇーん。

やっぱり12月25日にポートタワーのキャラクターショーで

写真撮らなきゃ駄目か・・・
2005.11.10.Thu / 08:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
