  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  アジアシリーズ☆  
2005.11.10.Thu / 09:02 
今日からアジアシリーズですねぇ。

今日は早速獅子狩りってことで(何か違う・・・?)

頑張ってまいりましょうー!

bb2005.gif


ショウ様の所からお借りしました。


先発は

M:コバヒロパパ もしかしてまたあの髪型??

でやんす。

たけPONは12日に観戦ですー。

12時からだから帰りも安心☆

しかも外野席じゃなくて・・・違う席なんだなぁ。

チケットに書いてある席の場所見ただけじゃどこら辺だか

よくわかりませんでした・・・

(東京ドームHPで見てもわからんかった。)

小坂・堀さんの分も西岡君頑張れ!!
No.78 / 野球 /  comments(1)  /  trackbacks(2) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from rat26 -
アジア中は席割り違うかもです。アジアシリーズの公式にはのってたカモです
私も明日居てます!今年最後の声援頑張りましょう
2005.11.11.Fri / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
足跡残します。
2005.11.10.Thu .No82 / まぁこ / PAGE TOP△
というわけでアジアシリーズのバナーを作成しました。 今回のバナーは一番苦労しまし
2005.11.10.Thu .No83 / Sho's Voice / PAGE TOP△

こんな人が書いてます

たけPON

  • Author:たけPON
  • 千葉県某所在住。
    一応おなご。
    西岡選手の盗塁に萌。
    職場がマリンに近い。
    仕事はパソコンパチパチ入力。
    音楽はB’z命。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Marines is My Life☆7 All rights reserved.
